ふにゃあ~っとなった声ゆる&ヒビキアイ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

昨晩
梅田幸子さんの
声ゆるワーク&ヒビキアイの
ZOOMワークを受けたよ



夜の9時からの開催で
お風呂はいって
お布団の上で
ゆるーい気分で受けてね



話し声くらいのボリュームで
声を出す



体に響かせる場所を
意識しながら
震えてるのを
意識しながら
声を出す


ふだん背中が固くて
疲れてるなーって思ってたから
背中をゆるめるワークがいいなと
リクエストしたら叶えてくれて
♡幸子さんありがとう♡



声が響いてるなんて
歌を歌う時に
頭蓋骨や鼻の辺りを
気にするくらいだから
体をきにしたことはなかったよね



面白かったよ
指示通りの声を出すと
背中の意図したところが
響いた感覚がある



後半は
チャクラを整える声だし



第1チャクラは
まだまだ意識を向けるだけで精一杯で、響いてるのを感じるのは、なかったかな



意識を向けるだけで
声を出して気にかけてあげてるだけで嬉しかったから、よしとしよう。



終わって感想つたえたときに幸子さんから



顔がふにゃあ~ってなってる~



って言われて
ゆるんでるのが出てたんだなと恥ずかしくもあり嬉しくもあり。


終わってリビングに戻ったら娘に
「なんかずっと、唸っとった?」
ってきかれました笑


スケジュールはこちらをチェック。
Facebookにもあげてくれてますよー。

1回1100円で参加出来るワークです。
お時間合う方は、ぜひ♡