「いつか」っていつや??!!!って話 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

関西にいる人にしかわからない話に

なっちゃうんだけど

 

 

今年の

PLの花火大会の中止が

もう決まったんだって。

 

 

8月にある

とてつもなく大きなイベント。

 

 

 

それはそれはすごい花火があがるようで

いつかいきたいと思ってたんよね

 

 

 

でも

同じ関西とは言え

家から随分はなれてるし

平日なことが多いし

すごい人手なのは知ってるし

その日のうちに帰ってこれるかって

気にして

足がむかなかった

 

 

生きてるうちに

いけたらいいなって

思ってたら

 

 

 

今年は中止に

なっちゃった!!!!!

 

 

 

思い入れがあったかというと

そういうわけでもないので

ショックっていうより

 

 

 

「いつか」やりたいと思ってることはさっさとやれよーーーって、このことやなーって思い知った一番のニュースでした。

 

 

 

 

本当にやりたいことなんか?の吟味なんていらない。実はそんなにやりたかったことじゃなかったのかもしれない。だけど、それはみんな頭の中の妄想なだけで、ほんとのことは、行動してみないとわからないんだよな。

 

 

 

 

そしていつかいきたいとおもっていたポルトガルのロカ岬

 

 

 

いつかみたいと思っていたオーロラ

 

 

 

いつかみたいとおもっていた南極のペンギン

 

 

 

もう一度いきたいとおもっていたハワイ

 

 

 

また会いたいなと思っているあの人

声が聞きたいあの人

顔が見たいあの人

 

 

 

たくさん出てくる。

 

 

 

できなくなったことを悲観するのもよい。

 

 

 

なんでやっておかなかったんだろう、と後悔するのも必要な時間かもしれない。

 

 

 

そのあと、どう感じる?

 

 

 

つぎ、その思いがまたやってきたら、果たしてどうだろう?

私はいやだ。

そんな思いをするのはいやだー!から始まる行動。

 

 

 

やっていくことにしよう。

 

 

 

できないことを数え上げたら

できる世界に溺れにいこう

 

 

 

私なら、できる。

あなたにも、できる。

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ