どんとこい食事指導 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

タイトル

昔のドラマTRICKにあった

「どんとこい超常現象」

みたいでしょ。

あれ、わかるかな??

 

 

 

さておき。

 

 

 

パーソナルトレーニングのトレーナーさんに

日々の食事を撮影して

提出してるんだけど

 

 

 

はじめは

カロリーオーバー

 

 

その次に

朝ごはんは糖質とってね

(フルーツとかプロテイン頼りだったww)

 

 

体重落とすことが目的じゃないから

無理に減らそうとしちゃだめ

 

 

っていうのがいま。

 

 

朝ごはんにね

おにぎり食べるようにした

晩ご飯の残り物とか

 

 

 

だけどね

朝お腹空かないから

食べるのが苦しくて辛い(涙

 

 

仕事のある日は

朝慌ただしくて

朝ごはんもドタバタで用意して

食べてる

 

 

 

で、筋肉痛の様子を報告して

食事、朝を減らしてもいいかと相談をしたら

 

 

朝は糖質をとって欲しい

夜食べすぎてます

 

 

とのことで

 

 

がーん

 

 

 

やはり。

 

 

 

そう、わかっていたのだ。

夜食べ過ぎだってこと。

 

 

 

朝を減らしたいって送った瞬間に

きづいたの

 

 

朝お腹空かないのは

前の日の夜に食べすぎているからだ、と

 

 

なので、速攻メッセージ送りましたよ

夜減らした方がいいですね、と

 

 

 

いろいろと気づくね

 

 

夜控えて

朝ごはんをしっかりと

美味しくいただくには

 

 

朝起きてからの準備が最低限で

済むように、前の日に下準備を

しておく

 

 

夜〜翌朝の間にやることが

山盛りある私

 

 

 

家事、自分の趣味

いつも溢れて、やれないことが

たくさんのまま寝たりしてる

 

 

ここにさらに

食事を整えるための時間を

入れると

 

 

パンクするじゃん!!

 

 

 

ということで、

時間の使い方を

見直すときが

きたようです

 

 

この

家で過ごす時間が増えている今

断捨離を含め

家の中で過ごす時間、

空間の使い方から

無駄をとことん排除して

 

 

スイスイ動ける空間

エネルギーの流れを止めない

循環する空間を

作っていく必要が

ありますね

 

 

 

 

今さっきまで

堀内恭隆さんの

FacebookのLive配信を

みていて

これから世の中がどうなっていくか

っていうお話が

とても興味深く

興奮する内容だったので

今テンションあがった状態で

書いてるのだけど

 

 

 

堀内さんがおっしゃることの

5%くらいは

私もそうなんじゃないかと

思っていたことで

そういう共感、とってもうれしいわ

 

 

コロナで立ち止まっている場合ではないね

どんどん進め!

 

 

 

じゃぁね!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ