スマホで書くエネルギーと、パソコンで書くエネルギー | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

ブログを書くのは

たいていパソコンだったの。

 

 

 

ブラインドタッチで

言葉がでてくるタイミングとスピードに合わせて

手を動かせるから、

スマホよりパソコンだって

思ってたのよ

 

 

確かに文字打つのは早いから

タイピング大好きだから

いつまでもキーボード触っていられるから

大好きな時間なんだけどさ

 

 

私、そんなに長文のブログ書かないしね。

 

 

このごろ

スマホしかない時でも

思いついた”タイミング”で

書いてみることにしてる。

 

 

 

なんのオチもまとめもない記事でも

流れてくままに書き出すことを

やってるとね

 

 

 

スマホで書く時の感覚が

パソコンと違うのが

なんとなくあってね

 

 

 

パソコンはキチンと画面に向かって

それこそ仕事のような感覚になって

”ちゃんと”書こうとするわけさ。

 

 

 

 

それがスマホだと

普段のSNSの投稿や

LINEのやりとりと同じ感覚で

いられるから

 

 

フレンドリーな気分で書けてる??

 

 

 

なんて思った

 

 

 

気軽に

さくっと

ふわっと

書けてんじゃね?

 

 

 

なんて思ったけど、どうかな。

 

 

 

ちなみにこの記事は

パソコンで書いた。

 

 

 

 

ひさーしぶりのお方からメールがひょこり届いてるのに気づいた今日。

 

 

 

 

元気だよーと返しておいた。

 

 

お互い無事であることを確認して

この”今”を生きてられることに感謝して

大赤字の株のことをボヤいて(笑)

 

 

ふしぎなご縁です。

こうやって続いていくのかな。

楽しみ。

 

 

 


お花見、したいねー。