どこへ導かれるのかわからない人生の椅子 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

おはよう

 

 

今日はいい天気

バイトも休みで

家にいる日なので

たまったお洗濯に

精を出しています

 

 

自宅のベランダから見える桜。

後で降りてみよっと。

image

 

 

 

 

最近、

自分が予想もつかなかった道を

歩み始めている人とお会いすることが

よくあります。

 

 

ていうか、

そもそも人に直接会う機会が減ってるので

 

会う人=予想もつかない人生を生きる人

 

ということになるんだけど。

 

 

 

会わされてるよなーって思った。

 

 

 

その方々の数秘を過去に鑑定

させてもらったことがあるのだけど

 

 

今、まさに

 

 

その数字のもつ性質、

その人の本質

魂の記憶

 

 

そのままだなと

感じずにはいられない

 

 

 

本人はね

ワクワクしてるっていう気持ち

ないの

 

 

これからどうなるんだろう

こんなことになるとは

自覚がないのに

 

 

と揃っておっしゃる

 

 

それがいいんだよ!!

順調順調!!

 

 

ってめっちゃ背中押してしもうた(笑

 

 

私のその方々がこの先

どうなるかわからないけれど

数秘からみても

潜在意識からみても

 

 

間違いなく

その人の

魂喜んでる

 

 

大丈夫だと言える

 

 

 

きっと

同じ話きいて

 

 

なにおかしなこといってんの

冷静になりなさい

自分が何してるかわかってるの?

謙虚に受け止めなさい

 

 

なんてアドバイスする人も

いるだろうなと思う話

 

 

そういうの

私にするといいよ

 

 

 

え!いいの!?

 

 

って安心すると思う。

 

 

 

私自身は

自分のこととなると

わからなくなったり

迷いが生じる時も

あるけど

 

 

それも受け止めながら

 

 

自分の人生MAX楽しむココロは

満たしていけている

 

 

あんなことも

こんなことも

楽しんで

 

 

欲深い

いやらしい(いろんな意味で

 

 

そんな私を見つけて

びっくりするけど

ドキドキするけど

開けたことない扉が

開いた時というのは

ワクワクするというよりも

こわいんだなと思った。

 

 

扉の中に

お化けが隠れている

お化け屋敷は嫌いだけど

 

 

なにがあるのかわからない扉の前に

着いたら、開けてみるといい

 

 

あ、それと

本質で生きてたら

勝手に開くんだよ、その扉

きゃー!!

 

 

 

 

お昼からはバイト先からの仕事がまわってくるので

在宅でスタンバイじゃ。

 

 

それまでに片付けるっ

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ