きれいなカラダのラインを手に入れるために | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

昨日はジムの日でした。

 

 

 

トレーニング自体は30分ほどなのだけど

その30分がキツい・・・!!

 

 

スクワット

ヒップリフト

腕立て伏せ

 

 

 

をやった

 

 

といってもそれぞれ

5回とか

10回とかなのに

すごいつらい。

 

 

まず恐怖心が体を動かなくしてる

 

 

20kgをもってスクワットしたけど

下がったあとそのまま崩れ落ちたら

どうしよう、とか

上がらなかったらどうしよう

それで大胆な動きができないでいる

 

 

 

これ以上しんどいのいや!という気持ちが

最後のふんばりをさせないでいる

 

 

 

ああ

一歩踏み出す勇気

最後の1回に全力を絞り出す根性

 

 

つけてまいります!!!

 

 

最近ひざが痛かったので

ウォーキングを始めたせいでしょうかと

相談したら

 

 

 

あーー、始めちゃいましたか

ウォーキングはまだしないでくださいね

 

 

と言われてしょぼーん

 

 

 

体動かすの楽しくなってきたからさ

ウォーキングくらいならできるなと

思ったからさ

 

 

 

まだ筋肉ができる前だから体の準備を

整える方(筋トレ)をやってくださいね

 

 

 

となりまして

この筋肉痛がおさまったら

少しずつ筋トレ再開しよう

 

 

 

ひざの痛みは

前腿をストレッチして伸ばしたら

おさまるよと仕組みを教えてくれて

 

 

3回ほどストレッチをしたら

本当に痛みがなくなったよ!!

 

 

しくみと改善方法を

わかりやすく、そして優しく教えてくれるのが

うれしいね

 

 

 

腕立て伏せはサポートがないと1回もできないけど

スクワットもすぐらくな姿勢に逃げてしまうけど

まだ始まったばかり。

真面目に取り組みます!

 

 

 

食事は撮影したものを時々まとめて送ると

アドバイスをくださる

 

 

カロリーオーバーだったものは

目標カロリーに近づいてきました

 

 

が、朝ごはんを食べない生活が続いていたので

朝ごはん食べる時間がいつもなくて

フルーツとプロテイン、生野菜で済ませているのは

チェックがはいって、体重落とそうとしなくていいので

炭水化物を食べてください、と。

 

 

 

食事を気にするようにして

間食をなるべく控えて

お腹すいた時間が増えると

からだが軽くなった気がして

うれしくて

 

 

体重計に乗るようになって

少しずつ減るのがうれしくて

つい減らすための頑張りに

なっていたみたい

 

 

今体重が減っているのは

食事をセーブして

胃の中のものがなくなってきているから

今は減らそうとしなくていいですよ

 

 

とのことなので

調整していこう

 

 

最近は

 

ひじき、

生姜焼き

お味噌汁

ブロッコリーとサラダチキン

image

 

 

朝、ごはんと納豆キムチ、りんご、そのほかは昨日の残り

image

 

 

夜はチキンのトマト煮、ずりの炒め物、他は前と同じ

image

 

こんなかんじで進めております。

 

唐揚げ大好きだったのに最近食べてないな。。。

だけどあんまり恋しくなっていないので、もう少しおあずけね。

 

 

子供達はちょっと食べたがってるね。。。笑

 

 

 

筋肉痛がはげしくて

体のつかれが出てるのか

長女に

死神みたいな顔してるって言われた(笑

 

 

キレイなカラダのラインを手に入れたい

ファッションを楽しみたい

オンナを楽しみたい

 

そのためにできること

こうやって書いた以上は

逃げも隠れもせず

やっていくぞ

 

 

すぐサボりたくなる

すぐ諦めようとする

私なので

かっこわるいけど

書いていきますので

これからもどうぞよろしくです♡

 

 

休みます〜

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

■いよいよ4月■

オープンカウンセリング 

自粛要請なければ

青空カウンセリング

やりましょう

 

 

 

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ