気晴らしもしようね! | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


仕事が休みで
子供たちと家にいるわけですが




もともとどこかへ行こうって言ってて
だけど外出はなかなかままならない中
車で行って帰れるお出かけにした!



ミナミもガラガラで
タピオカをスグ買えた!
私は車の中で待ってたら
ささっと自分たちだけで買ってきた。


ウーロン茶のタピオカ、
美味しかったよーーー♡
スッキリとした甘さ。
ひと口もらって満足でした。





雨がよく降る一日だったな




都内の学校は5月までの休校が
決まったみたいで
関西もどうなるか、ねー



なんだかんだ



ずっと家に子供がおる
視界に入る
気配がある



私はそれが息苦しくなる時がある




ママー、と
呼ばれるだけで
イラッとすることもある!



だから夜は
仲良しフレンズと
オンライン飲み!!



ママの気分転換も
自由に!




ではまた!