食事改善をはじめて | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

ジムに行きだして
食事の指導を受けて
1日のカロリーをおさえるようになった


精密に計算したりはしないので
てかできないので
なんとなくでやってるけど
そのカロリーに近づけるように
めっちゃ頭使うようになった



下手したら
一日中食べるもののことを
考えてると言っても過言ではない状態
大げさかニヤニヤ



いかにいろんな食材を
美味しく楽しくいただけるか




そんなの生まれてきてから今まで
考えたことないから
すぐ、諦めそうになる



もともと食に対する意識は
そーんなに高くないから
料理も苦手意識が強くて
レシピも思いつかないし、で
まだまだしんどい



少しずつ
クックパッド先生の力を借りて
やってる



朝ごはん、
お腹空かないからって
食べてなかったけど



お腹空くから
食べてるデレデレ



そのために前の晩に
用意しておく


野菜きって
鶏肉ゆでて
すぐ食べられるように。
それくらいの事だけど
やるようになったよね



そんなことをやるようになるなんて
自分に感動!!!



お昼もお弁当持っていくことが
増えた。


自分の作ったものを
食べたい量だけたべられるから
いいよね



いままで
コンビニすぐ行ってたけど
あまり行かなくなった



ミスド
マクド


あれだけ行ってたのに
行ってない


ってこれ、
この3週間ほどのことだから(≧∇≦)



いかにも
頑張ってるふうに言ってるけど
始めたばっかり!


今まで
まいっかと諦めたり
諦めてることにすら気がつかず
無意識でからだが動いてたって
やっと思いましたので
私が喜んでいるんです



無理せず
楽しいと感じることを
真面目に面白く
やっていこうね




といいつつ
昨日はお友達とランチだったので
これ食べてるし( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



バカ食い
ドカ食い
ストップ✋



量は減らしても満足することがわかった



食べすぎるとカラダが重たくなるからやめようと思った



ホンマ美味しそうに食べるよな、と
喜んでくれて、
いつもパスタをすこし大盛りにしてくれてた
今はなきバールのお兄ちゃんを何故か思い出した。



美味しく食べるよ✨