荒れた感情との付き合い方 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

今日、仕事終わって

神社におまいりにいってきた。

 

 

 

もう、心がささくれだって

イライラして

うわーーーーーーって声出したいくらい

ためこんでて

 

 

 

まっすぐ家に帰りたくなくて

寄り道するにもお店ブラブラするのも

お酒飲むのも街中にいくのはちょっと

ためらわれて

 

 

どうしようってなったら

 

 

あ、神社いこ

 

 

となりまして

いってきました

 

 

 

神社は守られてる気がするし(勝手に

 

 

神社いこ、って思うわたし

ちょっと今までと変わったなって思った

 

 

ストレスを解消したい、よりも

落ち着きたい

すぅーーーっとしたい

 

 

そんな感じ

 

 

行ったのは

 

image

 

大阪

天王寺の近くにある堀越神社

 

 

とっても心地よかったな

素晴らしいところだった!

 

image

 

 

 

image

 

 

 

お札、お守りの元祖ってすごいよね。

ちんたくさん。

image

 

 

 

 

白龍さんも黒龍さんもいらした

image

 

 

 

 

雨のうすぐらい空気感が落ち着く

image

 
 
 
 
お稲荷さんもいらっしゃる
image

 

 
 
 
 
不思議にはいる光が素敵

 

 

image

 

 

 

 

 

ここをひとつひとつおまいりしている間に

神様にも荒ぶったきもちをきいていただいて

コロナからもお守りくださるようにお願いして

すぅーーーーっと落ち着いてきた。

 

 

 

行ってよかったーーーー。

 

 

 

イライラしていたのは

娘に対して。

 

 

 

休校になって

ずーーーーっと家にいる娘

なーーーーんにもせんとごろごろ

何か私がいえば

ぶーーーっと不機嫌でさ

 

 

 

塾にとうてい間に合わない時間に

私に電話かけてきて

行きたくないから休みたい

とか言い出して

なぜか今日はプッチーーーンときれて

いいんじゃないですか、と電話をブチ切りして

無視した

 

塾を休む時は親が連絡しなきゃいかんから

ちゃっかり私に連絡してくるのだけど

今日はそのまま連絡せずほっといた

 

 

この頃は

私も

ずーーーっと子供が家にいることで

ぜんっぜん家でひとりになれないことに

イライラしてて

 

 

八つ当たりなのはわかってるけど

 

 

もう、ぜんぶ捨てて

一人になりてぇーーーーー

どっかいきてーーーーぇ

って心の中で叫んでた

 

 

 

今、ホテル安いでしょ

だから一人でこもって数日お泊まりして

ぼーっとしたいーーとか

 

 

 

実家に帰って

わたしが使ってた部屋にこもって

ぼーーーーっとしようかなとか

 

 

 

一人になる妄想が

激しかった

 

 

 

だから

一人になりてぇーーー

って思わせる状況を

引き寄せとったな

 

 

 

カフェラテ飲んでひといきついて

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いて家にかえったら

塾をさぼった娘が

朝、片付ける時間がなくて

ぐちゃぐちゃのままほったらかしてた

台所の洗い物を

全部片付けてくれてた

 

 

 

これだけでなんか力が抜けて

ごはんだよ、と娘を呼ぶ声が

ご機嫌モードにもどった自分が

なんて単純なんだと笑えてきた

 

 

 

この週末

大阪も外出自粛となり

娘は塾も、友達の家のお泊まりも

なくなった

 

 

 

さて、何しますかね。

 

 

天気がよかったら朝さんぽくらいいいよね

 

 

 

体うごかしたいね!

 

 

 

 

そんな気持ちのまま

 

 

 

ではまた!

 

 

 

■思いついた■

♪青空みながら お話しよ♪ 

4月のどこか土曜日

晴れの日なら開催

公園などの広いお外で

お話しませんか?

ってだけ思いついた笑

リクエストあればぜひ♡

↓のLINE、もしくはコメントで♡

 

 

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 オンライン、おすすめです!!

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ