後者100%の私です | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

心屋仁之助さんが提唱して、一大ブームを作った「前者後者」論。



それを研究し続けている
前者後者ユニバーシティを運営されている
向江さんの前者後者判定で



後者100%



と判定されて
1ミリくらいは前者なんじゃないかって
思ってたりしたのだけど
見事打ち砕かれて
後者、観念いたしました!!




後者チェックリストにあったと思うのだけど
後者はコンロ3つ同時に使えないってあって


確かに段取り混み合うと
おろそかになるけど



今日はたまたま同時に4つ火をつけた瞬間があったから撮ってみた。






じゃがいもゆでて
お蕎麦ゆでて
つゆあたためて
コンロはサバを焼いて



なんかできるひとみたいだデレデレ
ただ火がついてるだけだけど。



前者に憧れて
前者になりたくて
頑張っていた時期もあったけど
アカンかった



しんどくなって
そこから自分責めが始まった



それも過去



後者を満喫、してますよデレデレ




今日はいただいた出石そば。
おつゆ少ないのね。




ではまた!