センスとデザインあふれる世界に♡ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

昨日はいつも電車を乗る4駅くらいを歩いたので

スマホの歩数計は12000歩を超えていた!!

 

うれしい。

 

 

車使ったり、家にいたりすると

1000歩とかで終わっちゃうこともあったんだね。

 

 

知らないことが無敵に強いこともあるけど

知ってるといいこともたくさんある。

 

 

 

知らない、ってことは、知りたくないってことなのかも

わからない、ってことは、わかりたくないってことなのかも

 

 

これは他の人の受け売りですが、本当これですよ。

知りたいの?知りたくないの?と自分に問えばかんたにわかるかもね。

自分の本当の思いにきづく質問、たくさんあるなぁ。

 

 

そんな集まりやる?

 

 

 

さて、その歩いたおかげで出会えたものたち。

 

 

DELFONICS直営店限定販売の、ロルバーンのメモ帳。

 

春らしい、色合いと桜のデザインが素敵ね。

 

 

桜は金の箔押し♡

 

 

直営店限定のこの桜メモ帳、あと2色あったみたいでそちらは

ソールドアウト。

しかもその2色もピンク系。

ピンクで3色展開って、すごいこだわりを感じるよね。

その素敵なこだわりとセンスが素敵で、お買い上げ。

 

 

こういうの見つける出会い、大好き。

 

 

 

そして、次は

 

おーーー!!

そういえば、あるとめっちゃうれしいやつやん!

っていうもの。

 

 

 

 

ロルバーン専用の

ノートの紙の色と同じクリーム色の修正テープ。

やるね、こういうセンス。

 

 

娘がいまロルバーンのスケジュール帳を使っているので

これは娘にプレゼントした。

 

 

私も買っとこうかな。

ロルバーンを使っている方にはとってもおすすめ!

 

 

 

楽しくあるいて

うれしいモノたちとの出会いもあり

いい1日でした。

 

 

コロナのことで

外出もままならなくなるかもですが

こういうモノたちで自分の目に映るものたちを

好きなモノでかためて、心はうるうるさせるんだぞ。

 

 

ではまた。

 

■思いついた■

♪青空みながら お話しよ♪ 

4月のどこか土曜日

晴れの日なら開催

公園などの広いお外で

お話しませんか?

ってだけ思いついた笑

リクエストあればぜひ♡

↓のLINE、もしくはコメントで♡

 

 

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 オンライン、おすすめです!!

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ