カフェタイムのお供たち | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

いつもなら
電車のって移動するところを
ガッツリ歩こうと思って
歩き始めたんだけど、
途中でカラダにチカラが入らない感じがして
コーヒータイムを早めて
途中にあったよさげなお店に入り
まったり休憩中です。



カフェオレにした。
牛乳たっぷり、
ダイエット中なのに
いいんだろうかと思いながらも
優しい飲み物が欲していたので
ワタシの意見をきいたよ。



さて、今からノートに書き出すワークをやろうかと。


新月のアファメーションもまだしてない
ボイドタイム調べなきゃ
なんだかんだノートに書くのが好き



今使ってるのはモレスキンのB5サイズくらいの大きいノート。ソフトカバー。ハードにすればよかったかな、ってちょっと後悔。色は文句なし。紙質も文句なし。


ペンとの相性は、あるよ。


万年筆との相性はとってもよい。
私が使ってるのは、

pilotののkakuno。

1本1000円。書き心地問題なし。
インクもモレスキンのノートだとにじまない。



ピンクのインクで書くのにハマってるので、ノートの中もほとんどピンク。黒のインクで書いた時よりやさしい気持ちでテンションあがりますおねがい



今読んでる本で印象的なポイントがありまして、それはまたシェアしますが、それを私の中から引き出すまでノートにいろいろ書いてみようと思いまっす。

ではまたね。