明日3/21(土)オープンカウンセリング です!。青空セッションです! | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

こんにちは。

 

 

あなたの 

こころの安全秘密基地

 

カウンセラー

潜在数秘術マスター

 

りえです。

 

 

明日、3月21日(土)の午前中

心屋塾オープンカウンセリング 開催予定です!


 

駅から遠いのでね、しかも外なんてどんなことになるんだろう、と気がかりなこともおおくてお申し込みをためらってらっしゃる方もいるでしょうね。

 

 

 

さらに、大阪ー兵庫間の不要不急の往来は自粛するように言われていたりするし、やめとこうかなと思ったりね。

あ、開催予定の場所は兵庫です!!

 

 

いろんなイベントが中止、延期を決めている中、悩むところですが、雨天中止で、

お天気だったらひとまず集まりたいと思っています。

外でやるので、会場自体には何の心配もないと思いますが、交通機関を利用していらっしゃる方は

その間のこともあるのでね、無理なさらずに。
 

 

ちなみに明日の芦屋のお天気は

 

image

 

 

晴れです!!

気温も18℃と気持ち良いくらい!!

 

 

もしいこっかなと考えてる方いらしたらぜひメッセージください。

 

 

体調がよくて

ちょっとこの頃の世の中の動きで

不安になったり閉塞感を感じていたりする方

いらしていただけるといいなと思います。

 

 

もちろんお悩みがある方もね。

 

 

体調整えてまいりましょう!

 

 

 

 

今日は春分の日。

 

あらたな一年の始まりですね。

 

 

朝から天気が良かったので

お散歩へ出てみました。

 

 

先に見えるのは、芦屋神社です。

結構勾配のきつい坂道を上がってくるんです。

鳥居が見えた時はうれしいよ〜〜〜〜。

image

 

 

 

image

 

 

ここの手水舎はつかえるよ。お水が循環していました。

image

 

 

桜かな、綺麗に咲いてた。

image

 

 

ここの境内はたくさんの末社がある。

  • 出雲神社
  • 稲荷神社
  • 猿丸神社
  • 祖霊舎
  • 水神社
  • 龍神社
  • 遥拝社
image

 

遥拝社では

近々いきたいと思っている玉置神社へいくことをお伝えしておきました。

 

 

 

帰り道にはモーニングを食べて

image

 

 

目にとまったお花を買って帰宅。

image

 

 

午前中これだけの活動ができるとなんだか気分もよいな。

こんどはもっと早起きしよう。

 

 

明日も元気に、お待ちしております♡

 

 

 

■現在募集中■

ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

日時:3月21日(土) 10時〜12時

場所:芦屋市総合公園

管理事務所前集合

お申し込みは

★こちら★

 

 

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ