数秘であの人をのぞいてみると | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

面白いひと大好き
自分は面白いこと言えないけど
面白いこと大好き



いつも笑っていたいよね





心屋認定カウンセラー
数秘もみちゃう
りえです。





少し前まで、長女にお友達の数秘みてって頼まれることちょこちょこあったけど、今は好きな芸能人をみてって頼まれる笑


そんな娘の数秘
Dに7があるのよね



とことん知りたい
極めるほどに知り尽くしたい
「好き」の熱が入るとすごいの



芸能、音楽のことを分析するの
好きみたいでね




そうやってきかれた
King&Prince👑の平野紫耀くん




なんと長女と同じ誕生日!!!
(歳は違う)



私と同じLP11!

直感、感覚の人なのね。
野心もあって
成功、栄光を手にする方法しってるし
着実に形にして、モノにして輝きを放つ



これからもセンターでガンガン魅せてほしいね。




ステージでは、
チョーダンス上手いし
歌うと儚げで美しくて
かわいくてセクシーで
私もすっかりファン♡



バラエティで思うまま感覚で喋って天然炸裂して、アイドルとのバランスをとってるのかなぁ。



現代のアイドル、完璧ですラブ



またおうち帰ったら
続きが待ってる



メンバー全員かな笑