会えそうで会えなくて | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

昨日、私の住む関西はめーーっちゃ寒かった。



真冬に逆戻りね。
自転車の風が冷たすぎました。



そんな昨日の朝ね、久しぶりのお方からのメッセンジャーがピコーンてなった。



半年以上ぶりの連絡
前に会ったのは2年前かな笑



どもども
仕事何してるん?


とめっちゃあっさり笑


で、せっかく連絡くれたからお茶でもごはんでもどう?と返したら


しよしよ


と。
短っ!!!!



んで、連絡をもらったこの日に会うことが決まった!!




一旦家に帰って、集合場所に向かってると、



急に入った打ち合わせが長引きそうだからリスケしてくれないか



滝汗滝汗滝汗滝汗
なんとまぁ。





んで、結局この日の予定は流れた。




このお方とは前にもランチの予定をしてて、私が駅に着いたら人身事故で電車が止まってしまった直後。
で、会えずだったことを思い出した。



なかなか会わせてくれんなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こういうのって絶対タイミングがあるのだと思うのです。


そんなこんなで2年近くがたってる。
めぐり合わせって面白いねー


どんなタイミングで会わせてくれるんやろ、と次回を楽しみにしております。




そのまままっすぐ家に帰るのもしゃくだったので、途中でほっこり。黒糖ラテが美味かった♡