”3/21 (土)オープンカウンセリング について〜兵庫・芦屋〜” | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

今日は関西は、冬に逆戻り。
寒いよーー🍃🌀🍃


さて、土曜日の青空オープンカウンセリング(と名付けてみた)、どうしようかなと考えてる方もいらしゃるでしょうか。



どうぞ無理なさらず、気分を大事に決めてくださいね。



晴れてたら行く
寒かったら行く
雨だったらやめる


それの理由で十分でございます👍👍
そうやって気持ちを大事にすること、感じてみてください!


では( ˆoˆ )/



かわいいこけし柄のぐい呑み。
かわいいもの探しは楽しいね♡