カードリーディグ受けて、すっきりしました♪ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

今日はアルバイトお休み。

寒ーーーーーーーーい!!

日本全国寒いのかな

私の住む兵庫県は激寒です。

 

 

 

 

 

会いてる日にやりたいこと入れていくと

あっという間に予定がパンパンになる!!

 

 

 

っていっつもキャパオーバーにならないように

気をつけてるのになんか忙しい、っていうのを

繰り返してます。

 

 

 

 

今日は午前中にカードリーディングのセッションを

オンラインで受けました。

 

 

Facebookではつながっていたよしみみほさん。

和歌山にお住まいの方。

 

 

 

オラクルカードをつかって

必要なメッセージとアドバイスを伝えてくれます。

 

 

 

長い間モヤモヤと考えていることあって

もうそこから離れていいよ、やっていけるよと

メッセージもらって

(実際はもっとたくさんあるんだよ)

 

 

 

あれこれ考え過ぎてるから、自分の中にでてくる思いに

きづけるようにクリアリングをしてね

 

 

 

心も体も環境もクリアに

目の前のことを淡々と丁寧に

 

 

 

自分とつながって

ひかりとつながって

流れには身をゆだねる

 

 

 

同じカードが2回でてくるし

全部つながってるし

はー、カードってやっぱりおもしろいね。

メッセージ受け取ります。

 

 

そして、最後にインナーチャイルドのワークをしてくださいました。

 

 

 

これがね、ほんとよかった!!

 

 

 

心屋のワークショップにもインナーチャイルドのワークがあるのだけどね、そのときに表面の怒りは出せていたんだろうな、今日はかたく心をとざしてこっち向いてくれない子に出会わせてくれました。

 

 

 

いやして統合して自分に戻って。

 

 

 

うれしい涙と共に、すっきりした気分です。

 

 

 

このワークはね一人でもできると思うから、やってみるよ。

そして、教わったらやってみるといいよ。

 

 

 

私の見る目に間違いはないね。

居心地がよくて、丁寧に言葉でつたえてくれるみほさんとオンラインだけど

お話できてとてもいい時間を過ごすことができました。

 

 

みほさん、ありがとうございました♡

 

 

 

来月にも無料リーディング募集されるみたいなので

チェックしてくださいね!

詳しくはこちらから

 

 

image