なんてことない土曜日。ちょっと余裕できてうれしい。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

2月1日。土曜日。

 

 

ひさびさののんびりした休日を過ごしました。

先週からほとんど休みなしで仕事や遊びの用事でずーっと動きまわっていたので、部屋もなんだか荒れていて洗濯物も全然減らなくて、それを毎日目にしてなんとなく心にも余裕なくて焦ってイライラしがちで。

 

 

 

昨日、やっとやってきた休みの日。家が少しずつ片付き始めて、整体で体すこしと整えてもらって、ようやく体が「休んでいいんだ」というモードに入った気がします。こういうときはそのスイッチをなるべく切らずに過ごしたいなと思うのです。とにかく自分に没頭する時間。子供いたり人とのつきあいがいろいろあるとなかなか持てないね。世の中のお母さん方、ホント私たちがんばってるよね。

 

 

 

ということで、今日は朝は2度寝で寝坊させてもらって遅めのスタートを切りながらも、たたむ前の洗濯物の山を片付けて、ダイニングのテーブルを動かして床掃除したり、ソファを移動させて模様がえしたり、冬の低い日差しが差し込むリビングでおだやかーーーに過ごして、窓の外に見えるきれいな空をみながら「なんて幸せなんだーーー!!」って声に出していってました。

 

 

そしたら次女が「コーヒー飲んだら?」って言ってくれて笑ったんだけど、飲んだとこだったからそれは見送った笑。

 

 

 

昼からは私の自転車探し。

 

 

 

電動自転車が壊れてから私が乗る自転車はないまま過ごしてて、娘の自転車を借りるたびに「軽くてスピードでる自転車欲しいな」と思ってて、ついに買おう、と始動したのです。

 

 

 

いくつか店舗でみたけど、店員さん全然いないし並んでいる自転車もいまいちピンとこなくて(取り寄せればいろいろ買えるんだけどね)結局、地元の自転車屋さんに戻った。

 

 

 

前にみた時にお勧めしてくれて、いいなーと思っていたものに決めて、私の身長(167cm)にあうサイズのものを注文してお店をあとにしたのだけど、1時間後にお店から電話がかかってきて「在庫がなくて3月中旬にしか来ない」んだと。

 

 

 

そうかーーー、残念。

 

 

3月まで待つ???

いや、待てないーーーー

 

 

 

今、お返事を待ってもらってるところだけど、待てないなーって思ったら、その前にみていた別の自転車にしようかなと気持ちが動きつつある。割引してくれるって言ってたし、実際またがってみたときの感覚がとてもよかったのは覚えてる。

結局、それを買うことになってたのかな、と思ってる♡

明日の朝連絡して注文しにいこっと。

 

 

 

夜は長女の誕生日をお祝い。

おいしーいもつを買ってきてもつ鍋にしたよ。あっという間にもつなくなっちゃった。4人で400gじゃ足りなかったな。600gはいるな。次はそうしよう。

 

 

 

おいしいケーキもいただいて、朝から晩までノンストップで充実してた1日になったなぁ。今振り返ってしみじみ味わえるわ。

 

 

買ったのはこれ、ではない!!

クロスバイクというカテゴリーを今回初めて知った。これからの季節楽しみ。


 

1月って今まではあっという間に過ぎたという記憶しかなかったけど、今年は濃ゆい1ヶ月を過ごした気がするよ。

2月もどんとこい。

 

 

美味しそうでしょ。マジ美味いよ。

生チョコのケーキ。


 

今日は(今日も?)なんてことない1日を書き残した日記だね。読んでくれてありがとう。読んでくれた人もきっとほっこりゆったり幸せな時間を過ごせる。間違いない。

 

 

 

 

 

 

■現在募集中■

ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

2月29日(土)

10時30分〜12時30分

コワーキングスペース

「ニルキューブ」会議室

阪神深江駅 徒歩2分

お申し込み開始しました★こちら★

 

 

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ