許せないでいることはありますか? | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

もう、ぜってー許さない!

 

 

許せるわけがない。

許していいわけがない。

 

 

 

と、許せないでいることありますか?

 

 

 

 

過去の記憶の中には「許せない」まま、ずーーーと心にひっかかっていることが、ある人もいるでしょう。

思い出すことは減ったけど、記憶を呼び起こすたびに怒りもよみがえるとか。

 

 

 

 

そういうときほんとうは

ほんとうは

許したいのかもしれないよ。

 

 

 

 

ひどいこと言われた

ボロボロに傷ついた

腹が立った

辛かった

悲しかった

 

 

 

それはそれで感じた気持ちには間違いはないのだから、なくさなくていい。大事にしていい。

 

 

 

だけどね、許せない気持ちがあるってことは、やっぱり「許したい」んじゃないかな。

 

 

 

そして、その前に、その人にたいしてちゃんと「怒った」かな?

 

 

 

なんだてめーーー!!!

ふざけんな!!!

そんなことしていいとおもってんのかよ!!!

うっせーーーー!!

ばーーーーか!!!

 

 

 

って。

 

 

 

まず、いやな扱いをされていやな気持ちになったことについて

ちゃんと怒ろう。

 

 

 

 

それは「許す」ため。

 

 

 

 

許しちゃったら怒れなくなるもんね。

怒っていたい間は許さなくて良いよ。

 

 

 

許せない!!許すわけにはいかない!!

と、私の言ってることはちゃんちゃらおかしいぜ!と思うときは

まだまだ怒りたいとき。許さなくていい。怒りをちゃんと出し切ろう。

 

 

 

 

怒るのにも疲れたら

「許したい。。。のかも?」と想像してみて、口にしてみてはどうかな。

 

 

 

 

相手が謝らない人だったら「ちゃんと謝れ!」って言っていいよ。

気持ちがこもってない「ごめんね」はいらないと思うかもしれないね。だけど、そうかもしれないけど、言ってもらうとなにか気持ち動くかもよ。

 

 

 

 

 

許したいって書いたら、「たい」が「鯛」になった。昨日は鯛のあら汁作ったよ。

image

 

 

 

 

許せないでいること、ありますか?

オープンカウンセリングでも、個人セッションでも

おはなしうかがいますよ。

 

 

 

安全な場所で、おもいっきり吐き出してみませんか?

今まで口にしたことない、きっっったない言葉で言ってみませんか?!

 

 

■現在募集中■

ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

2月29日(土)

10時30分〜12時30分

コワーキングスペース

「ニルキューブ」会議室

阪神深江駅 徒歩2分

お申し込み開始しました★こちら★

 

 

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ