【兵庫:神戸】2/29(土)オープンカウンセリング開催します | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

私にとって「当り前のこと」になっていたとしても

目の前の人にとっては到底理解できないこと。

未知の世界。

the unknown。

 

 

image

 

 

今、私はラクな気持ちで、深刻にならずに笑って過ごせるけど、ある日急に悩みがなくなったわけではない。今だって苦しい思いや自分なんてと思う気持ちが出てきたり、嫌いな人腹の立つ人いるし、怒ったり泣いたり忙しい。

 

 

そんな自分でいいんだと、それが私だと思えるから、みんな大丈夫だよ。

カウンセリングなんかしなくていいよ、大丈夫なんだから。

 

 

 

じゃないよね!!!!

 

 

 

 

 

先日のオープンカウンセリングで、こういう仕組みですれ違っているように思いますよ、みたいなことをお話することがあったんだけど、その時相談者さん、驚いた顔をされて、え!!!そんなことがあるんですか!って。

 

 

 

そうよね。

まだまだ伝えていきたいこと、伝えたい人、たくさんいるんだよ。

私が会うべき人。ご縁でつながるべき人。

 

まだまだ、伝えたいこと、あるんだよ。

 

 

 

じっとしてはおれんな、と。

 

 

 

まずは知るだけでも。

 

 

どうしてそんなに苦しいのか

どうしてあの人はいつもああなのか。

どうして私はいつも怒られるのか。

どうして私はいつも利用される人なのか。

などなど。

 

 

 

勝手にひとりにならないで。

 

 

 

心屋のカウンセラーはみんなこれをとなえます。

 

 

 

ひとりじゃない、

わかってくれるひとがいる

おなじような悩みを持ってる人がいる

 

 

 

それを感じてみることから始めてみませんか?

 

 

 

 

次回、私が担当する

心屋塾オープンカウンセリングは

2月29日(土) 10時30分〜12時30分

神戸で開催します。

 

 

うるうどしのうるう日。

お待ちしています!

 

 

ほっこりイラストで癒される♡

image

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

 

■現在募集中■

ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

2月29日(土)

10時30分〜12時30分

コワーキングスペース

「ニルキューブ」会議室

阪神深江駅 徒歩2分

お申し込み開始しました★こちら★

 

 

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ