2020年のテーマ「美意識」刺激して満たす | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

はろはろ。

 


 

生きてくって

わたしという肉体を実験台にして

わたしの魂がどうすれば喜ぶのかを

いろいろ実験、研究することなんだなと

改めて感じたな。

 

 

 


こころの安全秘密基地

 

カウンセラー

潜在数秘術マスター

 

りえです。

 

 

昨日は

2ヶ月ぶりの美容室でした。

 

 

いつもカットとカラーをお願いしてるのね。

 

 

この半年くらいは6週に1度くらいのペースでカットにいっていて、ちょうどいいペースだった。ショートカットだからのびると自分ですぐわかるの。前髪がとても邪魔になって、全体的にヘルメットかぶってるみたいになる笑。

 

 

そして6週と2ヶ月の、その2週間で白髪がすごく目立つようになることがわかった。

あ、白髪目立ってきたな、とおもった日から白髪が気になって仕方なくなる!意識がそこにいくのよねーー、もう、カットの日が待ち遠しくてたまらなくなってたわ。

 

 

 

ということですっきりしてきました。

 

 

髪の毛、きれいになってきましたねと言われて喜ぶ♡

シャンプーおわって鏡にうつるじぶんの髪の毛見てると確かに「ツヤッツヤ♡」って思ったわけです。

これだけでテンションあがるよね。

 

 

 

いつもかわいくしてくれるのでルンルンで(死語?)お店をでて帰るから美容室に行くのはとてもたのしい。

 

 

 

 

少々お高いけどね、大事な時間です♪

 

 

 

カラーで時間をおいている間に読む雑誌も、私の美意識を刺激する。

 

 

 

今日はね

 

image

 

このスーツに釘付け!

 

となりのシャネルのウォレットバッグも気になるし、

上のシルバーのルブタンのシューズもチェックしている。

 

 

このスーツはUNDERCOVERのもの。

 

 

アンダーカバー大好き。

買ったことないけど笑!

 

 

色づかいといい素材といいシルエットといい

もう最高。

 

 

 

メンズも素敵だよ。

私が男だったら絶対アンダーカバー着る!っていうくらい。

 

 

 

うめだ阪急に入ってて

通るたびにいいなーって見てるけどまだ買ったことない。

 

 

 

太っちゃってお洋服入らなくなって、日々の生活もカジュアルですむ毎日で、なんなら普段着ですかみたいな服を平気で着て出かけてるこの頃だけど、ほんとにそれがありたい自分なのか?と問うと、ちがーーーう!!って返ってくる。

 

 

 

2020年は私の美意識、その欲求を1つでも多くかなえていくことにしよう、

 

 

とさっき決めました笑!

 

 

 

 

セールでも、久しぶりにレザーのローファーを買った。スニーカーも好きだけど、たまにはこういう格好ももっと楽しみたい。

image

 

 

上手にセンスよくおしゃれをたのしみたいと思います。

お洋服も持ち物も、インテリアも。

 


 

 

それって、そのアイテムを所有している物質的な喜びではなくて、楽しんで幸せ感じてる自分でいられる喜びなんだよね。

そして、美意識にそぐわないものは手放したくなるねー。断捨離ですね。

 

 

 

これもチェックです。立ち読みでくぎづけになったーーー。この雑誌、長女も好きなんだって。なんかうれしい。

 

 

 

自分のセンスで選んだもので幸せ感じてる私はどんな暮らしをしているだろう。そんな私ならどんな行動する?で過ごしてみます。

 

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

 

■現在募集中■

ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

1月25日(土)

9時45分〜11時45分

リードあしや(あしや市民活動センター)

阪神芦屋駅 徒歩3分

お申し込み開始しました★こちら★

 

 

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ