2020年、神社参拝はじめました | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

どこ行こうか?

どこ行きたいかな?

 

 

考えた時に

最近は

神社、なことが増えたなぁ。

 

 

 

こんにちは。

 

 

あなたの 

こころの安全秘密基地

 

カウンセラー

潜在数秘術マスター

 

 

 

りえです。

 

 

 

去年くらいから

神社へいくことが増えたのだけど

年末から急激に増えています!

 

 

 

手帳に、いつどこにいったか

書き留めようと思ったのだけど

すでに年始にいったところ

忘れてたとこあっって

笑けてきたwww

 

 

 

ということで、

おまいりをしてきた神社を

ここに残しておこうと思います♪

 

 

 

どんな神様を祀ってて

どんなご利益があるところなのか

覚えられる自信なはいけれど

 

 

 

神社って

とても気持ちのいい場所なんだって

最近思うようになりましたのです

 

 

 

前はね

初詣とか

十日戎とかに

ちょっとお参りするくらいだった。

 

 

初詣すらずるずる行きそびれて

いかずじまいの年が多かったなぁ

 

 

 

スピリチュアルブームにのっかってるだけかも

しれないのだけれど

 

 

 

静かで空気が気持ち良くて

穏やかな気持ちになれる場所って

他になかなかないからね

 

 

 

2020年は

いろいろいってみようと

おもってる

 

 

 

さぁ、

新しいところからさかのぼってくよ

 

 

2020年1月16日(木)

 

伊豆山神社

静岡県熱海市伊豆山708 番地1

 

 

 

源頼朝と北条政子が会っていたといわれる神社。

二人が結ばれたところ、というだけあって

縁結びの神社としても知られているそう。

 

 

 

白山神社遥拝所。

82709544_29596496873

 

この先にある白山社、本宮へいく時間はなかったのが残念。
ここへ行かれる人は、ぜひチャレンジしてみて!
山道約1時間です!!!

 

 

 

 

石に座ってみた。

82859118_79525379756

 

 

 

龍がね、きれいだったよ。

82060307_29596473707

 

 

IMG_7540

 

 

IMG_7542

 

 

木が大きい(語彙力なし

IMG_7541

 

 

IMG_7538

 

 

タクシーであがってきたのでここの石段は登ってません

IMG_7545

 

 

ちょっと冬らしい天気になってきて

ひんやりとした空気がまた気持ち良い参拝でした。

 

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

<

■現在募集中■

ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

1月25日(土)

9時45分〜11時45分

リードあしや(あしや市民活動センター)

阪神芦屋駅 徒歩3分

お申し込み開始しました★こちら★

 

 

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ