のどまで出てきてたこわい言葉を口にした話 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

こんにちは。

 

 

あなたの 

こころの安全秘密基地

 

カウンセラー

潜在数秘術マスター

 

りえです。

 

 

昨日はね

連日の睡眠不足を補う

朝の二度寝が最高に幸せでした♡

 

とても天気がよくてあたたかそうで

外にいても、

リビングの日の当たる窓際にいても

ポカポカ。

 

 

 

八木さやさんの引きこもりの本にも

書いてあるらしいのだけど

「晴れた日に引きこもり」

(あってるかな)

っていうのは、とっても豊かなことなんだなと

思いましたよん。

 

 

 

 

昨日は、月に2回お仕事で会う人との

打ち合わせの日でした。

 

 

 

この方と打ち合わせをするようになって

お会いするのは今日で5回目。

 

 

 

 

いろいろ考えさせられて

終わったらどっと疲れる笑い泣き

 

 

 

 

全てをあきらめていて

 

無理

やりたくない

言ってもだめだったからもうだめ

詰んだ

 

 

のオンパーレドゲッソリ

 

 

 

 

私の立場では

おそらく絶対言っちゃいけないであろう

ワードを言っちゃいました。

 

 

それは

 

 

 

もう辞めちゃえば?

 

 

 

 

という一言。

 

 

 

 

お仕事でのおつきあいだと分かっていますけどね

それでも相手の方の会社の売り上げにつながるようなこと

目の前の人のモチベーションがあがるような流れに

話を持っていこうと

 

 

 

頑張ったのですが

私が心折れるわ

 

 

 

 

話してる間

 

 

 

 

あーーーーー

言いたいーーーー

でも言っちゃだめだーーー

でもそれしかもう言うことがないーー

笑ってごまかすのやめよーーーー

 

 

 

と最後には口にだしてましたニヤニヤ

 

 

 

カウンセリングじゃないし

目の前の人は別に

「変わりたい」

「助けてください」

「悩んでます」

とは言ってないから私が投げかける質問は

全然効果がなく

 

 

 

傾聴の修行は

なかなかのもんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

シャバでの心屋実践

里の行

ハードモードです笑!!!!

 

 

 

言いながら

「私に言ってるやん」

って思って悶絶するのもセットで

ハードモードです♡

 

 

 

修行積んでいる私の

オープンカウンセリング 

きてみませんか?

 

 

 

悩みを解決したくても

したくなくても

お話してるだけで

何かヒントがあるかもしれません。

 

 

オープンカウンセリング

次回は

1月25日(土) 9時45分〜

リードあしや(兵庫県、あしや市民活動センター)で行います。

 

お申し込みフォームへのリンクはこのページの下部にあります。

 

 

 

おいしいもの食べて気分もどして笑顔戻して。

 

この唐揚げのもとで作った唐揚げ、

めっちゃおいしかった♡

image

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中■

ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

1月25日(土)

9時45分〜11時45分

リードあしや(あしや市民活動センター)

阪神芦屋駅 徒歩3分

お申し込み開始しました★こちら★

 

 

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ