「いい人」するのをやめると決めてから | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

本当の問題、

本当の気持ち、

気づくと大変なことになるから

 

 

人は華麗に、

無意識に

スルーするというけど

 

 

私はその一歩手前にいるような

感覚がしてます。

 

 

 

こんにちは。

 

 

あなたの 

こころの安全秘密基地

 

カウンセラー

潜在数秘術マスター

 

りえです。

 

 

 

今日は

 

 

 

松丸先生の講座に通っている

あっちゃん(今日はおやすみだった)とまきちゃんによる

シェア会の日でしたー。

 

 

 

今日のテーマは「5つの傷」

 

 

 

 

私は3が強くあって、

2と4もあるなー、

と話をききながら感じていました。

なかなかえぐい笑

 

 

 

 

 

傷があって痛むのであれば癒せばいい

 

 

 

 

体にできる傷と同じ。手当てをすればいい。

 

 

 

そしてその傷があるからこそできること、をやっていけばいい

 

 

 

はじめは、その傷があることからうまれる心の状況がなかなか結びつかなくて???がいっぱいついてたけど、最後はなるほど、で終わった。だからかーーー!と納得したよ。

 

 

 

 

夜は西宮神社へ。

 

 

 

えべっさんの総本山。

十日戎の初日、夜20時をすぎても

参拝の列はまだまだ長くなっていってました!

 

 

御朱印

image

 

 

明日、福男をかけて開門神事が行われる表大門。

image

 

 

 

image

 

 

あらえびす様にもご挨拶

 image

 

 

 

最近、神社には

人が少ない時間にお参りすることが多かったので人混みにちょっと疲れちゃいました!

 

 

 

 

いろんな思いがわいてきて

いろんな感情感じて

人と会い話をして自分の中に化学反応が起きて

気づきを得る

 

 


すべて完璧なタイミングでやってくるんだな、ってつくづく思うよ。




 

 

 

今日の全ての話は

つながっているようで

つながっていない

書き留めておきたいことを

でてきたままに書いています。

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

 

■現在募集中■

ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

1月25日(土)

9時45分〜11時45分

リードあしや(あしや市民活動センター)

阪神芦屋駅 徒歩3分

お申し込み開始しました★こちら★

 

 

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ