2020年やること | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

こんにちは。

 

 

あなたの 

こころの安全秘密基地

 

カウンセラー

潜在数秘術マスター

 

りえです。

 

 

前回は今年やめることを書いた。

2020年やめること

 

 

今回はその反対。

 

 

あえてやってみること。

 

 

それは

人に会う機会を自分から作ること

 

 

つまり

人を誘うこと

 

 

 

だったりします。

 

 

 

誘われたら会いに行くし

イベント系も告知をみて会いに行きたかったら行く

 

 

 

その場を用意してくれてるところへは

すっと出かけられる。

これでいろんなところに出かけて、たくさんの人に会ってきたので「フットワーク軽い」「行動力ある」と言われることもよくある。

 

 

 

確かに何処へでもすぐ出かけられるフットワークの軽さはあるのだけど、自分の心の中では「なんか違うんだよぉぉぉ」って思ってた。

 

 

 

「自分で作った場ではないこと」

 

 

 

これがひっかかってるって、2019年に気が付いた(遅

 

 

 

私が声をかけて、私のために時間を作って会ってくれる、一緒に何かをしてくれる、というのがこわかったんよね。間違いなく大丈夫な人にしか声かけてなかった。これもガクブルだったのよ。

 

 

 

そんなことーーー!?って思うよね。

だけど、そうやったんよ。

 

 

 

断られたらどうしよう、っていうよりも「会ってよかった、楽しかった」って思ってもらえるものを提供できなかったらどうしようという気持ちがあった。期待外れやったらどうしよう、とか。

 

 

 

なんだこりゃ!!

ウケる。

こういうことまだまだ気にしてたんだっっっ、てねーーーー。

 

 

 

去年受けた

まきちゃんの勾玉セラピーのカウンセリングでも、

つい数日前に受けたちいたんの新春鑑定でも、

 

 

この辺りのこと、出てきてた。

 

 

 

だから人に言われたものを、誘われたものを受け入れてるほうが楽だったのはある。

その中から、うーん、っていうものを断る勇気は「やめること」のの方に入るから、やる方は逆。

 

 

 

これやりたい

仲良くなりたい

おしゃべりしたい

一緒に行こう

一緒にやろう

ごはん食べに行きたいな(これさえも!!)

 

 

で浮かんでくる人を誘う

 

 

巻き込む方をやる

 

 

んで、一度公開して気づいたので書き留めておくと

 

 

今までとは違うフィールドにつながることに踏み込む、ということが大事な気がしてきた

 

 

 

そして

自分で自分を笑顔にする

 

 

 

 

そしていつもならたぶんまだまだそのままにしていたであろう案件2つ実行することになった。

 

 

 

大げさーーー!!!

ただ約束しただけなのに!!!

だけど、うれしい一歩なのです♡

 

 

今提案しようとしてること、

あと1つあるんだよなぁ。

 

 

さて、やるかぁ!!

 

 

 

さて、あなたは今年何をやってみますか?

 

 

 

 いつも買ってた茶碗蒸しも、作ってみた!

美味しー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中■

ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

1月25日(土)

9時45分〜11時45分

リードあしや(あしや市民活動センター)

阪神芦屋駅 徒歩3分

お申し込み開始しました★こちら★

 

 

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ