目覚めよ、愛に生きるために。〜本郷綜海さんトークライブ〜 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

こんにちは。

 

 

あなたの 

こころの安全秘密基地

 

カウンセラー

潜在数秘術マスター

 

りえです。

 

 

体の中から湧き上がる

じわーーーっとした

じーーーーんとする

満たされた感覚

 

 

 

気がつけば口角あがってる

 

 

 

そんなイベントでした

 

 

 

 

本郷綜海さんの

出版記念トークイベント

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

 

 

しびれるでしょ

これが言い切れるなんて

 

 

 

いつかその空気を感じにいきたいと

会いたいと

思っていた人に

会えた

 

 

 

日曜の朝目が覚めて

スマホを見た時にとびこんできた

LINEのメッセージ

 

 

大阪梅田でトークイベント

 

 

 

夜やし

 

 

いける

 

 

 

 

と思い

 

 

 

起きてきた家族に

会いたいと思っていた人のトークイベントがあるから

夜出かけるねといって

いってきた。

 

 

 

image

 

image

 

 

愛って

立派なものとか

すごいものとかではなく

みんなもってるもの

ふつーにある当たり前

 

 

 

それをね

日頃の思考や常識

べきねばで自分から遠くへ

飛ばしてしまい

どこにあるんだかわからなくなって

あったことすら忘れてしまうことが

多いのが常

 

 

それも日常だからね

忘れても気づいて思い出せばいい

どっかに忘れてきたとわかったら

取り戻せばいい

 

 

 

そんなワークを

教えてもらいました。

 

 

 

にゃははと笑う姿は

お茶目でかわいくて

だけど

生きてる肉体をさらしている潔さがあって

セクシーで

 

 

 

きてよかったなぁ

 

 

とずっと思っていました。

 

 

 

質問タイムもたっぷりで

たくさんの人が覚醒して

ステージ変わっていくのを

確信した

 

 

 

(途中、後ろにすわっていたおじさまの

寝息が結構なボリュームで意識とられそうになったことは内緒)

 

 

生そみさん。めっちゃスタイルいい。

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

最後に、主催の方からのリクエストで

アカペラで歌ってくれた。

 

 

LOVE LOVE LOVE

 

ドリカム も好きだけど

そみさんのアカペラは

LOVEが素朴でありふれてて

まさしく愛を感じられるなと

じんわり。

泣いてる人、たくさんいた。

 

 

 



この日は、

数日前にリーディングでもらった

メッセージにもあった

 

 

 

人にあう

眠る

 

 

 

で過ごした1日でした♪

 

 

 

それで十分なんだよね。

楽しい。

それ以上も以下でもない。

うまくいってる。

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中■

ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

12月13日(金)

13時30分〜15時30分

心屋 新セミナールーム(京都)

お申し込み開始しました★こちら★

 

 

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ