【今週金曜日】12/13オープンカウンセリング開催します | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

こんにちは。

 

こころの安全秘密基地

 

カウンセラー

潜在数秘術マスター

 

りえです。

 

 

今週です

 

オープンカウンセリング in京都

担当:中島 理恵

12月13日(金)

13時30分〜15時30分

心屋セミナールーム

 お申込みは

★こちら★

 

 

 

少し前に

母と

電話とLINEでやりとりすることが

ありました。

 

 

 

こっから少し過去の話ね。

 

 

母には

私が子供を産んでから

遅い遅い反抗期をやって

きったない言葉を

いろいろ投げつけてきた

 

 

母は

同じ怒りのパワーで

ぶつかってこずに

冷めーーた言葉で

突き放す

 

 

私が泣いてもわめいても

親に暴言を吐く冷たい娘みたいに

扱われて

あんたは変わった

自分さえよければ何をいってもいいのか

と。

 

 

 

 

これでいつも

とてつもない絶望に

落ちていた

 

 

 

寂しくて悲しくて

愛されてない

いやちがうな、

私の欲しい愛し方を

もらえず

悲しんでいた

 

 

で、ひとしきり

ぶつかって

マスターコース受講してる間も

いろいろと

バンジーとんで

頭なでなでしてって言って

やってもらったり

ハグしてもらったり

お金貸してって言ってみたり

 

 

ほんといろいろやってきた

 

 

 

で、半年ほど前に

疲れ果てて

母からの言葉に

もういいや~~~って

エネルギー奪われつくしたので

私から連絡をとることを

やめてみた

 

 

すると

あっというまに

数か月たってて

 

 

 

いとこが亡くなったという

報せのために、

ふだん自分から連絡することなんか

ぜんぜんなかった母からの

久しぶりの連絡だった

 

 

 

その後も連絡とらないで

たまに娘たちの写真をおくるだけ

 

 

そんな日々を

過ごしていました。

 

 

 

で今に話が戻る。

 

 

 

少し前、

娘の誕生日の日に

おめでとうのLINEが入り

久しぶりに電話してみた

 

 

 

してみようって気に

ちょっとなってた。

 

 

 

そしたら、

いままで

不機嫌をぶつけられてたと

思っていた声が

ただ気にかけて心配してる声に

聞こえた

 

 

言ってることは

今までと変わらないのに

受け止め方が全然かわってた

 

 

 

連絡が途絶えていた間も

本当は声が聞きたくて

どうしてるのか気になって

仕方なかったんだろうな

って思ったなーーー

 

 

 

「あなたはしっかりしてるから

一人でも大丈夫」

 

 

「お母さんはもう心配することなんか

何一つない」

 

 

 

っていわれて育って

 

 

これってさ

褒められてるっていうか

認めてくれてるからこそ

言ってもらえてるんだって

今なら受け取れるけどね

 

 

 

一人で頑張らなきゃいけない

心配かけるようなことは

言っちゃいけないって

自分にプレッシャーかけてたよ

 

 

 

それからは

スマホを買い替えて

あなたに一番にLINEをしたのよと

うれしそうにメッセージくれたり

 

 

 

地元の市長さん(高校の先輩)と話したら

私の事をよく知ってくれていて

鼻高々だったことをうれしそうに

報告してくれたり

 

 

 

今まで受け取れなかったものが

受け取れるようになっていた自分に

ほっこりしたんです

 

 

 

だからね、

 

 

 

うまくいかないひと

嫌いな人

 

 

 

飽きるまで

ぶつかり合って大丈夫だよ

 

 

 

暴言はいても大丈夫

 

 

 

泣いてもわめいても

めんどくさい奴になっても

 

 

 

無視しても

バンジーとんで

甘えてみて

 

 

 

連絡を絶って

無視してみて

 

 

 

ぜ~~~~んぶ食べてみて

味わってみて

 

 

そしたら

いつか

ある日突然に

 

 

 

あれ、大丈夫じゃん

って日がくるから

 

 

 

まずは

吐き出しましょう

 

 

 

ためこんだこと

だれにもわかってもらえなかったこと

見つめるところからスタートね

 

 

 

 

大丈夫

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中■

ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

12月13日(金)

13時30分〜15時30分

心屋 新セミナールーム(京都)

お申し込み開始しました★こちら★

 

 

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ