自分を大切にする、やりたいことをやるってこういうこと | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

こんにちは。

 

 

こころの安全秘密基地

 

 

カウンセラー

潜在数秘術マスター

 

りえです。



新しいピアス。星のんが欲しかったんだよね♡



 

ふと飛び込んできたメッセージに

私が飛び込んでみた。

 

 

梅田幸子さんの

身体さんの声をつたえてくれる

リーディングをお願いしました。

 

 

そして夜、届いたメッセージがこちら。

 

 

心当たりあるある

ありがとうありがとう

 

 

と癒されホッとし

それでいて背中押してくれる

 

 

とにかく

やさしさがあるなぁ

と感じました。

 

 

やさしいって

強さもあるんだよ

 

 

ただただうんうんと

きいてるだけじゃない

背中押してくれる心強さ

包み込んでくれるあたたかさ

ゆるぎない軸があるから

やさしくなれる

 

 

あーーー言語化うまくなりたい(笑!!

 

 

とにかく

強さとやさしさを

感じました。

 

 

 

この頃

すごい睡眠不足で

3〜4時間の睡眠って日々が

続いていたんよ

 

 

朝起きるのが辛かった!

 

 

毎晩、家に着いたら

寝たい

 

ご飯食べたら

寝たい

 

って言ってた。

 

 

んで、今晩は家事ほったらかして晩ご飯食べた後寝てました。

 

 

眠ります。

 

 

人にあいたい

 

も、

 

人がいる空間に身をおきたい

人を感じる空間に身をおきたい

人と喋らせろーーーー!

 

 

っていうおもいが

時々こみ上げてきてたり

してたんよね

 

 

人がいるところって

たくさんの人がいるという意味でも

雑踏、街中といった見ず知らずの人がいるという意味でも

もちろんなく

 

 

あるつながりで集まった、好きな人たちがいる空間が好き

 

そして、みんなを見守る、お世話するポジションも好きなんだなって改めて思ったり

(マスターのアシスタントじゃん、これ♪)

 

 

人との関わりって

私にとってとっても大事なものだんだなと

改めて思わせてくれました

 

 

と書いた後に

質問していた回答が届いた〜

はい♡わかりました♡

 

 

 

スマホ控えて欲しい

 

 

だよねだよね。

スマホ依存って開き直ってるくらい

ずっと見てるから

これはやる。離れる時間作る。

離れたらどれだけ時間ができるだろうと

思うもんなぁ。やってみよ。

 

 

 

そして②の活動したい、は

 

「勇気を出さずに、もうできる」

 

 

すごい。

そうなんだ。

 

 

もうできるんだ

 

 

勇気出してやってると思ってたこと

勇気がいることだと思っていたこと

 

 

もう普通にやれるってことでいいんだ

力まず、普段どおりの私で、

できるって言っていいんだ

 

 

 

と思うと

エネルギーが体に満ちてくる感じが

うおおおおーーーーって溢れさせたいような

気持ちが(うおーて

こみ上げてくるような感覚になりました。

 

 

本当に

すぐできること

すぐやるといいこと

を教えてもらえるから

すぐやればいいんだよね

 

 

お願いしてよかった〜。

 

 

 

そう、だから

人と会いに出かけて

家では寝る!!!

それでスマホも減るね、と。 



自分を大切にするとか、

やりたいことをやるって

こういうことだよね。

 

 

そうします♪

 

 

そんな幸子さんのリーディング

こちらからチェックしてくださいね。

身体の声をお伝えします「いま、したいこと・してほしいこと」

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中■

ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

12月13日(金)

13時30分〜15時30分

心屋 新セミナールーム(京都)

お申し込み開始しました★こちら★

 

 

 

 


 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ

 

リセットマスター心屋ロゴ