数秘すげー!を実感した件〜弟んちに泊まって〜 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

こんにちは。

 

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

LINEお友達よろしくお願いします(^o^)/

 

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

アシスタントをさせていただいていた

マスターコース104期の最終合宿が終わって

講師のアッコさんと、一緒にアシスタントをしていた

かずちゃん、沙織さんと電車でゆらゆら帰って

横浜駅で一足先に私は降りて

弟のいるマンションに向かいました。

 

 

3つ年下の弟は

単身赴任で東京にいるので

こういうときにとてもありがたい。

 

 

ちなみに、長女が東京にライブを観にきた時も

泊めてもらった。

 

 

wi-fiがあってテレビみられて

一人で寝られる部屋にお布団敷いてもらって

長女は

 

 

天国やった

 

 

 

と申しておりました(笑

 

 

 

それはさておき。

 

 

弟に会うのは

昨年の11月に泊めてもらって以来なので

10ヶ月ぶり。

 

 

 

子供の頃から

やさしい弟が大好きで

へっぽこ姉ちゃんをいつも

ニコニコと受け止めてくれておりました。

 

 

この日も

この半年であった

いろんなことをきいてもらいました。

 

 

 

弟は

本当に聞き上手で

たいていのことは

否定をせず口をはさまず

話したいように話をさせてくれる。

 

 

 

弟の奥さんは

ありがたいと思ったほうがいい!!!

(これまたお互い身内となればそうもいかず

けんかもするんだろうけどね)

 

 

 

話をしている間、弟は

「本質は〜」というフレーズを

なんども使った。

 

 

ヘラヘラきいてるだけじゃない。

 

 

ちゃんと本質だけを掴んで

ほら、こうだよね、と見せてくれる。

 

 

カウンセラーかよ!!!

 

 

って思うよね。

悔しい。

 

 

それも長年

上場企業の人事関連で仕事をし、

いろんな理不尽な話をきき

対応してきたことも

影響してるんだろうし、

 

 

 

そのまえに

気の強い姉の相手を

子供の頃からしてきて

相当鍛えられたんだと思う(笑

 

 

 

 

この話を聞く姿勢といい

羨ましい友達の作り方をし、

カクテル作れる腕を持ち(そこ)

 

 

 

弟の数秘が気になって

みてみたら

 

 

 

LP 9

D 7

S 5

 

だったのよね(笑!!!!

 

 

そのまんまやないかい!!

と叫んでしまったよ。

 

 

 

うんうんと人の話をきくことができて

(聞き流すといったほうがいいねw)

包容力あり、なんでもおっけーの器の広さ

へら〜〜〜っと(いい意味で)執着しない感じ

まさしくLP9

 

そして、話の中から「本質」を掴みとる力

よけいなものは削ぎ落とし深く突き詰めているところ

実は深い洞察力があるところ

まさしくD7

 

 

ビリヤードとお酒が趣味で

好きなことに身軽に取り組む行動力

好奇心で動ける身軽さ

人事部、採用担当で活かしたであろう

ことばで語ることに喜びを感じる表現力(本人はしらんW)

子供の頃はおとなしいと思っていたけど

今はすっかり遊び上手な大人になった

まさしくS5

 

 

 

いやーーー、彼らしく

ぞんぶんに毎日を楽しんでおられるようでした。

 

 

 

じゃあねーと朝もあっさりとバイバイして

この軽い感じ、距離感が

相変わらず心地よいなぁと思った滞在でした。

 

 

 

ただのブラコン記事ですみませぬ!

 

 

 

数秘は、

どうしてあの人といると心地よく感じるのか

どうしてあの人といると息苦しいのか

 

 

どんな時に私は私らしくいられるのか

どんなことをしたら私は喜びを感じるのか

 

 

はっきりと教えてくれます。

そこからずれていたら、ちょっと生きづらかったりするかもだし、そうそう!とうれしくなる感覚はまさに自分らしく生きていられている証拠。

 

 

あなたの宝物、みつけてみませんか?

 

 

アメーバブログフォロワーさん100名記念で

キャンペーンしたいと思います。

 

 

数秘をみてもらいたいなと思っていた人は

ぜひ、チェックしてね。

LINEに登録してくれた人には

おまけもつけたいと思う♪

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

 

  10月19日(土) 13時30分〜15時30分

  星お申し込みはこちら

 

 

  11月16日(土) 9時30分〜11時30分

  後日受付開始します。

 

  会場はいずれも↓↓

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ