バランスをとるということ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

やすみたい。

 

 

こころからホッとできる場所で

眠りたい。ぼーーーっとしたい。

 

 

これが今の私ののぞみかな。

 

 

こんにちは。

 

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

LINEお友達よろしくお願いします(^o^)/

 

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

 

 

ちょっと前にリーディングしてもらって

日々心がけていることは

 

 

バランス。

 

 

*8 Balance バランス
個性的な人たちを取りまとめる
一度に多くの人を取りまとめていく
いろんな人を調整する
周りを整える
世界平和を考える
美しさの感覚に優れている
芸術的
調整する、ジャッジする
優雅さの感覚
バランスをとる

 

 

自分の内側と外側のバランス

自分と周りとのバランス

 

 

とれている状態が

”私”でいるっていうことなんですよね!

 

 

計算してバランスを取る

下心や欲でもって

自分を殺して

周りのバランスを取る、のではなく

 

 

軸をしっかりとさせて

振り幅大きくても

ちゃんと戻れる状態を意識すること

 

 

もしくは偏りすぎていているから

反対側に振り切ってみる

 

 

みたいなことも

バランス

なんですよね

 

 

 

要は

自分らしくいるってどういうことか

を知っていると勝手にバランスが

取れるってことですよね

 

 

 

力を抜いて

自分の感じることを信じていれば

 

 

 

他力でも

便乗でも

 

 

頼って

乗っかる時があってもいいよね。

 

 

 

行き止まりかなとおもったら

ちょっと下がってみる。

 

 

見えなかった道筋がみえるかも。

 

 

 

一見後退に見えるかもしれない行動も

前進のためのバランス、ですね。

 

 

先を急ぎたい時ほど

気持ちはゆったりと。

 

 

 

動けるときがきっとくる。

 

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

  9月21日(土) 13時30分〜15時30分

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

  ⭐️お申し込みはこちら→
 

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ