小さな小さな、達成感がうれしい | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

こんにちは。

 

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

LINEお友達よろしくお願いします(^o^)/

 

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

今、別の記事を書いていたら

ながーーーーくなりそうなので

こちらから。

 

 

 

先日、お友達のきみちゃんに

ボイジャータロットのリーディングをしてもらった。

 

 

 

これから約半年のこと、と

私のなりたい姿を実現するために

必要なメッセージ

 

 

なかなかね、激動になりそうな

だけどワクワクするメッセージをもらいましたよ。

 

 

 

そのリーディングの前に

質問に答えました。

 

 

踏み出す小さな一歩を

どんな行動にするか

 

 

 

それぞれのリーディングで

 

 

玄関掃除

トイレ掃除

粗大ゴミだす

 

 

 

としたんですね。

 

 

 

めずらしく

全部やりました!!!

 

 

それだけで達成感(笑。

 

 

 

いつも

やるやる詐欺だったので

これが自分でできたことだけで

とても嬉しいんです。

 

 

そして

トイレ掃除が

1週間続いてます!!!

 

 

これ、なんと

生まれてはじめてのことなんです。

 

 

 

どれだけズボラで

めんどくさがりで

続かない人だったのか

よくわかります。

 

 

玄関の靴も、数日たつと

次から次に脱ぎっぱなしでしまわなからすぐあふれかえって、

お客さん、何人来てるんですか??っていう状態によくなっていましたけど、

今のところ綺麗な状態をキープできています。

 

 

 

小さな行動を続けてるだけで、なんかちゃんとしてる感を感じられて、うれしいですね。

 

 

 

ダイニングのテーブルも、1週間前に一度リセットできました。天板に何も無い状態、すごーーーく久しぶり。

 

 

 


 

 

 

身軽になりたい。

視界に、余計なものを入れたくない。

軽やかに、いきたい場所にすっといける人になりたい。

 

 

 

今年はじめに

ナナザップでだいぶ片付けをしたつもりだけど、見える景色はあんまりかわった感じがしなかった。

 

 

 

やらなくちゃ、ではなくて

目についたところを、気が付いた時に、

手が動いた時に片付けていくと、

あるとき、ふと気づくのかな。

 

 

 

 

今は

もらった

リーディングのメッセージと

アロマスプレーで

1日がシャキッとなる日々を

楽しんでいます。

 

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

  9月21日(土) 13時30分〜15時30分

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

  ⭐️お申し込みはこちら→
 

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ