お茶会開催しました/私がセッション受けることに?! | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

こんにちは。

 

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

 

 

LINEお友達、募っております♪

 

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

 

 

お茶会、無事終えることができました!

きてくださった方、ありがとうございましたおねがい

(写真撮るの忘れたの・・・)

 

 

こんな場所で行いましたよ。

image

 

 

味噌のシフォンケーキとアイスコーヒーをいただきました。

image

お茶会しますよといったものの、

一体どんな風に進行すれば良いか

ドキドキだったし

 

 

人前でしゃべるというのにとても苦手意識があるので

(じゃ、なんでやるんだとはツッコまないで笑)

私がただひたすらしゃべるという形式では

もたないかもしれない、と密かにドキドキしていた。

 

 

あとは(まだある

初対面はとても緊張するというのもあった。

(ほんとに、私は・・・・)

 

 

 

私の中に

お茶会などをしてきていただいたからには

 

レジュメ、アジェンダをしっかりつくって

段取りをして

テンポよくしゃべり

参加者さんに気を配り

ユーモアをまじえて

巧みに話さなくてはいけない

 

 

というプレッシャー?ルールを

勝手に自分に課していて

そんなのできないのに

お茶会しちゃっていいの???

 

 

って思っていました。

 

 

そりゃしんどいわな(笑

 

 

 

何するか

どんな風な内容なのか

詳しくお伝えしないままだったのに

きてくださって本当に感謝です。

 

 

 

私が心屋に出会ったきっかけから

今に至るまでをざっくりとお話したあとに

 

 

参加者さんのお仕事をうかがったら

 

 

目に見えない世界の力を信じて

心もからだも元気になってもらうお仕事をされていて

 

 

 

私が教わったり、みていただくことのほうが多くてアレでした笑い泣き笑い泣き

 

 

陰陽五行の考えを教えてもらって

私の気質をみてもらって

心と体はつながっているお話うかがって

口では平気なふりしてもからだはうそつけないもんだよ、

と痛みや不調がでる部位とその原因を教えていただいたり

 

 

 

あと一歩

私は自分のどろどろとした内面と向き合うべきステップが残っているみたいで

そこを受け入れると、もっと素晴らしいカウンセラーになられますよ、と

 

 

 

逆にセッション受けた??!

ありがたい。。。。。笑い泣き

 

 

 

うんうん。

 

 

さいきんよく思っていたんだ。

 

 

 

大きな波風立たず、好きなことして平和に幸せに過ごしているのだけど、どこか肝心なところに目を向けていないんじゃないかという感覚があって。

 

 

黒い感情ためこんで、なんとかいい人にとどまっていたい気持ちがあるのかなと思っていたのです。(この時点で全然いい人じゃないけど)

 

 

その辺りを見事に言い当ててくれた気がして、うれしかったのです。

 

 

 

やっぱり自分のことわかるの、うれしいなって思えた時です。

わかって、そして行動しましょうね。うん。

 

 

 

思いがけない出会い

すべて必然でかなった出会い

楽しいなって思いました。

 

 

初対面苦手で

口下手な

カウンセラーですが(どんな

 

 

苦手なまま、私のまま

たくさんの人にお会いしていきたいと思うので

これからもお茶会やっていきますので

集まっていただけるとうれしいです。

 

 

 

 

最後にその方の数秘を鑑定させていただくと

 

 

11が3つ

22が2つある

マスターナンバー揃いの方でして

びっくり!!!

 

 

今のお仕事で天職に出会えたんだなーーーと納得でした。

メッセンジャーとしての役割を、迷いなく突き進んでいただきたいと思います♪

 

 

楽しかったーーーーーー!!!

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

image

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

  9月21日(土) 13時30分〜15時30分

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

  ⭐️お申し込みはこちら→

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ