自分にとっての安心レシピの作りかた | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

  

LINEお友達よろしくお願いします(^o^)/

 

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

昨日、お茶会をするのに

場所を貸してくださったお店の店主さんに

「数秘みてー」

とご依頼を受けまして、ご夫婦お二人の鑑定を

させていただきました。

 

 


一部を、チラっと。


 

コメント書いていると

その人が浮かび上がってくるのが楽しいね〜。

 

 

 

 

奥さまには

「背中を押してくれる感じなのがいい」

とコメントいただいて私も喜んでおります。

 

 

 

お作りしたペーパーを渡すだけでは?となることも多いと思うので、今は解説をくわえながらお届けしています。

 

 

 

解説していると

「そーそーそーーー!!」

という

”わかってもらえた”

”見つけてくれた”

といったリアクションをする人と

 

 

”そうなんだ”

と、ただただ受け止めるひと、

 

そして

”そうなのかなー”

とあまり納得のいってなさそうなひと

 

 

いろいろなリアクションに出会います。

 

 

 

その場ですぐはわからなくても

あとで読み返してみて

月日が流れて振り返ってみて

 

そういうことかー

 

 

とわかることもあるでしょうね。

 

 

それでいいと思います。

もちろん、??のままでも。


 

 

 

だけど、その時納得できないからといって

「あいつの数秘あてにならねーー」

という口コミはご遠慮いただければと(笑

 

 

 


今回鑑定をしていて改めて思ったのは

持っている性質をお伝えするだけでなく

知った内容とともに、

 


生きていく中でその数字を

どのように付き合っていけばいいか、

自分らしくいられるための取り扱い方

 


 

を数字別にお伝えすることを

もっともっとやっていこうと思いました。

 

 

 

自分のための

安心レシピ

トリセツ

 

が作っていただけるようになるイメージかな。

 

 

心屋のワークなどからめながら

考えてみます。

やだ、楽しい爆  笑

 

 

 

ひとこと”安心”といっても

何がその人の”安心”材料となるのかは

みんな同じではないもんね。

 

 

ライナスは毛布

「ライナスの毛布」の画像検索結果

 

 

 

かけられる言葉も

うれしい、安心をもたらすものは

人それぞれよね。

 

 

いわゆる安心安全はいらないけど、それより

とにかくいち早くチャレンジしていきたい人もいるね。

 

 

自分に何をさせてあげると自分に集中できるか

一つでも多くリストアップしてみましょうピンク音符

 

 

潜在数秘術の鑑定内容は

それを作るのにとても重宝しますよ。

ご興味ある方はメッセージくださいね。

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

  9月21日(土) 13時30分〜15時30分

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

  ⭐️お申し込みはこちら→

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ