都合よく受け取っていい | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

昨日、Facebookでタロット1枚引きやってもらってメッセージもらったのん。



前はさ、もう締め切ったよって言うのに気づかずお願いしちゃって。それでもひいてもらえたんだけど、今回はちゃんと間に合った!!


んで。



このまま進んでいいってーーー。


どれのことをいってるのかは
更にひいてもらえたら分かるんだろうけど
ここまでだし都合よく受け取ろうかなと。



何も進んでない、私だけ上手くいってないと思ってたりしたので、コレ見てラクになった。



都合よく受け取っていいよ。



その代わり
ちゃんと受け取る。
ポジティブもネガティブも。



これはいいけどこれはイヤ
だと変わんない。



全部受け取ろうーーー。