大丈夫をつないでいく | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

来週末、オープンカウンセリング 開催します。

お盆休みにモヤモヤを持ち越さぬよう、吐き出しの場にいかがですか??

 

 

義実家に帰る

実の親の実家に帰る

それがなんとな〜く気が重い人。

休みの間、夫もずっと家にいるのかと思うと気が重い人

 

楽に乗り切れるようになる、かもしれませんよ♪

 

兵庫県芦屋市での開催です。

特急が停車する駅なのでアクセスもよいですよ。

 

心屋塾オープンカウンセリング 

  8月10日(土) 13時30分〜15時30分

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

  ⭐️お申し込みはこちら→

 

 

 

 マスターコース104期、京都2DAYSのことを書いたけど、まだ書きたいことがあったので、つらつらと書いていきます〜。

 

 

まず、自分のこと!!

こうやってブログ書いてると、自分のことどんだけ好きやねん!って思う。

 

去年、80期で

 

IMG_3294

 

 

こんな浴衣を着た。

夏着物。

6月だったからね、足袋履いてる。

 

 

鳥初さんの屋内。

IMG_3280

 

同期の美人まみちゃん

 

 

この写真みて気づいたのだけど、

今年私が着たやつじゃん!!

 

67957732_72452254466

着る人で印象かわるね〜〜〜。

 

 

 

2日目、ぢんさんが来てくれた時に、

受講生の1人が

 

 

ぢんさんを知ったの5年前だったこと

その時は 布団から出られず寝ていたこと

ブログを読み漁り少しずつ楽になり

今こうしてマスターに来ていること

 

 

をぢんさんに嬉しそうに話していて。

 

 

ぢんさんも

 

「おーーー、5年かかったんかぁーーー」

 

って。

 

その言葉もとてもやさしくて

「よくがんばったねぇーーーー」

と言ってるようにしかきこえなくて。

 

 

そしたら

 

image

 

なぜかアッコさんが泣いてて!!

 

 

その話をきいたときに

 

 

「みんないろんな思いをしながら生きてきてここにたどり着いてくれたと思うと嬉しくて」

 

 

って泣けてきたんだって。

するとぢんさんも

 

「ラッコも上級くるまで時間かかったもんなぁ」

 

 

ってまた(よくがんばったねーー)としかきこえないことをおっしゃって。

 

 

それ見てるとつられて泣いちゃった。

 

 

そのあと

 

DSCF1690

 

 

かずちゃんも泣いてて

 

 

「私はアッコさんの上級受けたんです!アッコさんの上級ほんとすごいんです!!めっちゃいいんです!!アッコさんに出会えてよかったんです〜〜!!」って何度も言ってた。

 

 

そしたらぢんさん、

 

 

「おーーおーー!

そして『かずちゃんの上級めっちゃいいんですよ〜〜!!!』って言うてくれる子がまた来るわけや」

 

 

って。

 

 

もう、感動。

なんて素敵な場なんだーーーーって。

 

 

 

大丈夫をつないでいく。

ここにきたならもう大丈夫。

そんな場所なんです。

 

 

いろんな場所で触れてみて欲しいなぁと思います^^

そのお手伝い、これからもしていきます!!

 

 

りえもんのオープンカウンセリング は

8月10日(土)です♪

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■

ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

  8月10日(土) 13時30分〜15時30分

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

  ⭐️お申し込みはこちら→

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ