思考や正しさで思いにフタをしない | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

先月から

マスターコース80期同期の

まみちゃん、いしもとまみさん

量子力学講座を受けています。

 

 

 

ここ最近私も興味があることなので

講座のお話があったときは

受けたい〜!と即答でした^^

 

 

今回2回目。

 

 

前回のおさらい、

前回からの宿題

 

 

引き寄せ、量子力学、バイオフォトン。

 

 

このお話をまみちゃんからきいて、共有できることがとても楽しい〜!

 

 

 

今回のお話のメインは

ゼロポイントについて。

 

 

いろんな説明があるし、ゼロポイント以外にも

空(くう)、やソースといった言葉も同じような意味で使われていると思います。

 

 

 

自分をひらいてゼロポイントとつながり

ふと思い浮かんだこと、閃いたことを

なかったことにしないでちゃんとみてあげる。

ただただ感じて、気づいて、

口にしたければそのまま出す。



 

 

講座の内容からはじまり、いろ〜〜んな話をして

3時間くらいZOOMで話していたと思われるw!!!

 

 

私、

いつからか

自分の中に思い浮かんだことと、自分が思ったことは間違ってるっていうフィルターを通すようになっていた。

 

 

土台がグラグラしているので、まっすぐそのまま出せなかった。

 

 

だけれど、

もうそれしなくていい。

自分が間違ってるフィルターには思考で正しさや常識をくっつけていて、口から出す時はただ正しさを押し付けてるだけになってたし、

そのいらないものでずいぶんと目詰まり起こしてることに気が付いて、今、それを取り払っているところ。

 

 


数秘のLPが11の私は、そこのフィルターが目詰まりををするとしんどくなるってこともわかったのでキレイキレイお掃除を。



思ったことは全部正解。まずは自分が受け止めてあげる、を改めてやっていこうと思うのでした。

(これしかないと、つくづく思う)

 



 

わー、セッションぽい〜〜〜♡

この画像をあげてみたかったのでした!

 

 

私が口にする言葉を丁寧に拾ってくれて私のココロの向いてる方をちゃんと教えてくれる、美しく強いまみちゃん。

 


 

来月も楽しみです!

 

 

宿題やるよ〜〜。

宿題で決めたこと、もうひとつ増やしました。

 

 

「罪悪感を感じて動く自分をやめます」

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

★現在募集中★

 

ピンク音符個人カウンセリング

こちら

 

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

こちら

 

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから   

  友だち追加

 うまく出てこないときは @ayp6461o

 (最後はo→アルファベットのオー)

 で検索してくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ