大事なのは癒しと笑いと笑い(笑) | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

 

 

心屋認定カウンセラー
潜在数秘術®︎マスター
りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

先日、

大学の時の友達と、久しぶりに再会。

何年ぶりかな、きっと5~6年は経っている気がする!

 

 

大阪を経由することになり

空いた時間にお茶でもどう?と誘ってくれて

私もたまたまお休みをいただいていた日だったので

会えることに!

 

 

いやー、会うべきタイミングだったんだなーというしかないくらい、

ばっちりなお誘いでした。

 

 

大学時代のお友達で、今でも仲良く色々話せるのは唯一彼女だけといってもいいくらい、数年ごとにしか会わないけど昔からの楽しい時間が蘇るのです。うれしく、ありがたい存在。

 

 

彼女はお勤めしながら

ボイスヒーリングといって、癒しを歌にのせて届ける活動をしている。

音がもつ癒しの効果は、それはそれはすごいものがあるのです。

 

 

音叉以外にもクリスタルボール、シンギングボール、その他にも世界のヒーリング楽器を揃えてるんだって。

 

 

 

音叉は、最近ケシ―さんの愛の会やインスタライブで知って、私の中ですっかりおなじみの存在となったけど、それ以外はとても新鮮で楽しいお話。

 

 

熊本の震災をきっかけに、(彼女は熊本出身で熊本在住)、私にできることはなんだろう、本当にやりたいことってなんだろう、と思っていたところ”音で癒すこと”という使命を見つけて、今に至る。

 

 

やばい。

何一つ写真を撮っていない(笑)!!!

 

 

 

心理学の事も私より先に勉強しているし、ぢんさんのことも知っていて、カウンセリングや人に癒しを感じてもらうこと、そして自分らしく生きることや女性としての幸せって、という共通の話題をできる二人になっていたラブ

お互い、ここじゃなきゃ話せない!って内容もお披露目しつつ(笑)

 

 

いやーーー

爆笑。

笑った笑った!

あんなこともこんなことも

笑って話せるなんて、です。

 

 

癒しと笑い

大事だねぇ。

 

 

なんかうれしかったなぁ。

卒業して25年、

めぐりめぐって今こうして

癒しと笑いを共に感じて、

同じものを大切に生きていく友達がいるということが

本当にうれしい、奇跡。

 

 

って思うと、

今は

類友?って思うくらい

同じことに興味を持ち

同じ思いを大事にしている

人たちだけとのお付き合いに

少しずつなってきていることに

気が付いた。

 

 

好きな人だけに囲まれてるって

こういうことかなぁと

なんとなく感じていました。

 

 

ボイスヒーリングセラピスト美音さんのブログはコチラ

 

 

一緒になにかできるといいなぁ。

 

 

 

★現在募集中★

 

ピンク音符個人カウンセリング

こちら

 

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

こちら

 

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから   

  友だち追加

 うまく出てこないときは @ayp6461o

 (最後はo→アルファベットのオー)

 で検索してくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ