トラブルやハプニングを楽しめる人でいよう | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

 

 心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

休みの日じゃないと

ブログ書けなくなってますニヤニヤ

 

 

昨日、

前につとめていた会社で一緒だった先輩後輩とご飯を食べにいってきました。

 

 

先輩がお店を予約してくれていたのだけどね、前日にお店から連絡があって

 

「水道管が破裂してしまって、明日お店が開けられなくなった、系列の別のお店でよかったらそっちでお願いできませんか?サービスさせていただきますので」

 

 

とのことだったらしく、先輩も快諾。

 

 

日本酒とお魚のお店が、イタリアンのお店になったのだけど、こういうハプニング、面白がれるようになっているので、わくわくしながらお店に行ってきましたよ〜。

 

 

(水道管破裂したのは大変だなと思うけど)

 

 

そのサービスさせていただくといって出てきたのが

 




カルパッチョ全種盛り!!!
ちゃんと3人分♡
 
 
すごいすごいーーー!!
テンションあがるあがる。

頼もうとしたら、「それをお出ししますよ」
ってことだから楽しみに待っていたから!!!
感動ーーー!!
 
 
 
映えるーーー!!映えるーーー!!
とコーフンしながら写真撮ってました。
 
 
外はまだ明るかった。
スパークリングにはキウィが入ってるという。

 
 
前菜もおしゃれ。

 サイズ感がかわいいけど、うまく写真におさめられない。
 
 
 
会うのは2ヶ月ぶりくらいでしたが
なんだか濃ゆい話をしてきましたよ。
 
 
今を楽しまないとね!
 
 
ひらいて吹っ切れてる人とお話するのは、波動が同じだからでしょうか、快適で楽しかったな。



会社辞めてからもお付き合いのある人は
辞めてからの方がぐっと距離が近くなって
いろいろ話せてる気がするな。


辞めたからわかること、得られること!



 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

★現在募集中★

 

ピンク音符個人カウンセリング

こちら

 

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

こちら

 

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから   

  友だち追加

 うまく出てこないときは @ayp6461o

 (最後はo→アルファベットのオー)

 で検索してくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ