月星座 もっと知りたい!!! | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

りえもんです。



昨日は久々、天満でごはん。


相変わらず美味しかった太ーーいアスパラ。



帰りにちょうど
ケシーさんがインスタライブやってたから
聴きながら電車乗ってると、


月星座のお話をしていて、
マドモアゼル愛先生の解説を
読んでくれていた。



私は最近
自分の月星座が牡羊座ということを知って
ちょうど、牡羊座を読み上げてくれたのだけど、



キレッキレで
グッサグッサきて


電車の中で笑えて笑えて。




自分であることが出来ない




って!!!!




求めたくなるけれど
そうではなく
受け入れること



なんだろなーーーーー。




受け取る
受け入れる




理想や期待は捨てて
そのまんまで



なんだろなーーーーー



アハハ。




ちーーーん。