オープンカウンセリング開催のお知らせ/6月12日(水)です! | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

次回のオープンカウンセリング 

決定しました〜。

 

 

平日の午後。

週の真ん中に

息抜きにきませんか?

 

 

2019年6月12日(水)

13時30分〜15時30分

芦屋市 市民センター206会議室

アクセス

 

 

今回は平日のお昼間です。

 

 

会社勤めの方はちょっと参加しづらいかもしれませんが、

そこは、ぜひ、思い切って休みをとって

自分のための時間を用意してあげてみてくださいね。

 

 

大丈夫ですよ♡

 

 

心屋のホームページより

 

オープンカウンセリングってどんなの?

 

 

オープンカウンセリングは

心屋の認定カウンセラーが行う

基本参加無料のボランティア活動です。

 

 

私も過去に何度もオープンカウンセリングに

参加したことがあります。

 

 

どうしてもきいてほしいことがあって一番に手をあげて

お話きいてもらったことも。

その時はなんて話そうか、なんとなく考えていたので

言葉が割と口から出てくるのだけど

 

 

 

どうしようかな、

誰も手をあげなかったら私が相談させてもらおうかな

くらいの気持ちで話し始めるときは

何から話したらいいのか、何を相談したいのか

わからないままスタートする。

 

 

それでも、もちろんOKですよ。

 

 

ぽつり、ぽつり、と

出てくる言葉をうかがいますから

焦らず、ゆっくり

うまく話そうとせず、ご自身のペースで

お話してくださいね。

 

 

 

もちろん、その場にいるだけでもOK.

 

その場で初めましての人たちだけど

不思議なことに集まるみなさんのシンクロがあって

集まるべくして集まったんだなぁ、と

思うことよくあります。

 

 

流れ弾に当たる、ともいいますが

まるで自分が相談しているような感覚だったり

するかもですよ。

 

 

 

こんどはどんな方達に会えるかな。

緊張しながら、ぜひ、申し込んでみてくださいね。

 

 

待ってます♪

image

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

★現在募集中★

 

ピンク音符オープンカウンセリング 

お申し込みはこちら★

 

6月12日(水)

13時30分〜15時30分

芦屋市民センター 206号室

JR芦屋駅、阪急芦屋川駅、阪神芦屋駅より徒歩

アクセス

 

 

ピンク音符松丸先生セミナー シェア会

6月5日(水)

13時00分〜15時30分 ※終了時間は目安です。

オンラインZOOM

スマホ、PCのいずれかがあればご参加可能です

お申し込みはこちら

 

ピンク音符個人カウンセリング

こちら

 

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

こちら

 

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから   

  友だち追加

 うまく出てこないときは @ayp6461o

 (最後はo→アルファベットのオー)

 で検索してくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ