ねじれた話を | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。


りえもんです。



この間、
ラッキー!!
ついてる!!
奇跡!!


これって
ねじれたんじゃね?!?!


っていう出来事があったから
書いとくね。



お友達といった
セカオワ、
SEKAI NO OWARIのライブ。



娘の定期テストの日程に合わせて
行ける日を選んで申し込んだ神戸公演。



見事当選!!!




しかーーーし、
その日は
私が東京に行く予定の日だったことを
すっかり忘れてていて、
せっかく行けるはずだった私は
泣く泣く断念。
娘はお友達と行くことになった。



だけれど諦められない私は
大阪公演の方で行ける!!と



ファンクラブの抽選二次先行、
一般発売と粘って、
最後に先着順のスタンド立見席を
ゲットした。




お友達を、
立ち見だけどと誘って
一緒に行ってくれる人も
決まった。




そして、
待ちに待った当日。



待ち合わせて
立見席のチケットを持つ人の列にいく。



整理番号は
23と24。



どの辺から見ようか?
と考えてると
開場の時間。


番号が
2つずつ呼ばれて
列ができていく。



そして、10人ごと
移動させられる。



そして、入口前でまたとめられて
スタッフの方から説明があってね。




機材を設置したら
場所を取らずに済んだので
アリーナ席を追加することが
出来た、と。



後ろの方だけど
センターステージもあるし
みえます。
もちろん椅子もあります、と。



今なら、
そのアリーナ席のチケットに
にかえていただくこともできます。
そのまま立ち見でもいいです、と。



さぁ、どうする?!!!!




と決断を迫られ、




見えにくかったらやだなー
立ち見のままでいいかーー



なんて思ったけど、





ええい!!!



思い切って



アリーナにします!!!




とお願いし、




スタンド立見席の電子チケットが




アリーナ席のチケットに変わった!!!




椅子あるし
ゆっくり入場できるし
やったねーー




というくらいの気持ちで
アリーナに入ったら



センターステージ
近い!!!



いやーーーー
これだけで
テンションMAXです!!!




しかも、前も左も通路という、
端の席。
思う存分飛び跳ねられる!!!




これがねじれかーーー(≧∇≦*)



って感動。




思いもよらぬ選択肢を選んで
思いもよらぬ状況に舞い上がり、
始める前から全部を
楽しむことが出来ました。



今、バイトしてる会社が
大阪城ホールの近くで
朝からずっとワクワクしてたのも
つながってるのかな。




ライブという楽しいところでの体験だけど
日常もこんな風に、ひょいっと
ねじれる選択ができるといいなぁ!!!



楽しかった思い出です!