インプットとアウトプット | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

 


心屋認定カウンセラー

潜在数秘術マスター
りえもん(中島理恵)です。

 

 

次女の落書きにいつも癒される。

 

 

 

 

さて、

インプット、アウトプット。

 

 

先にインプットしないと

アウトプットできない!

 

 

と思ってた。

 

 

インプット、アウトプットときくと

 

学生のころの

レポート書くときとか

会社員してたころの

プレゼン資料まとめるとか

企画つくるときとか

 

 

まずリサーチ、情報収集

それについて考察、アイデアをまとめる。

 

 

そんな一連の行動を

思い浮かべる。

 

 

 

そして

いつまでも”まだまだ”と

おもいながらインプットを続ける。

 

 

 

 

インプットしたら

それについて

アウトプットできるものを

みつけなければいけない。

 

 

とも思っていただろうな。

 

 

 

だけど

そんな単純なものではないと

思うこの頃。

 

 

 

 

 

インプットしたものから

すぐ何か発見できるものではない。

 

 

そんな単純じゃないよなー。

 

 

インプットしたものが

いつ、

私の中のすでにあるものの

何に反応して

どんなアウトプットになるかは

わからない。

コントロールできない。

 

 

 

原因があるから結果があるわけではないのと

同じように

2次元の世界で考えなくてよい。

 

 

 

私の中で勝手に化学反応をおこして

思いもよらぬことが湧き上がってくる。

 

 

 

アウトプット、

口にする

文字で表現する

行動する

 

 

 

そのアウトプットしたものについて

自分が反応して

違うものができあがる。

 

 

 

目の前の出来事は

ただ起きたという現象にすぎなくて

 

 

 

どうしてそんなことが起こったんだろう

と考えるのはあんまり意味がなくて

 

 

 

そのあとの

自分のココロが何を感じているのか

それを見つめるだけでいい。

 

 

 

首がいたいのは

骨盤が歪んでいたから(例えば)

みたいな、

 

 

意外なところに結果がでる

意外なところに原因がある

 

 

 

心も

そうなんだろうな。

 

 

 

なんて思うことがあったので

書き残しておきます。

 

 

 

どんな気分か

どんな気持ちか

 

 

ただ

それだけ〜〜〜〜!

 

 

 

今日は次女の

土曜参観。

 

 

イケメンにかけたと喜んでいた落書き。

 

 

 

 

いってきまーす!!

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

ピンク音符個人カウンセリング受け付けています。こちら

 

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定はこちら

 

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから   

  友だち追加

 うまく出てこないときは @ayp6461o 

 (最後はo→アルファベットのオー)

 で検索してくださいね。

 

ピンク音符Facebook フォローはお気軽に♪

  コチラ