子供たちのファンでいよう | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

 


心屋認定カウンセラー

潜在数秘術マスター
りえもん(中島理恵)です。

 

 

 

 

 

音譜オープンカウンセリング 音譜

5月11日(土)

10時〜12時

コワーキングスペース

Nilquebe(ニルキューブ)会議室

アクセス

(兵庫県神戸市東灘区 阪神電車深江駅下車 徒歩1分)

お申し込みはこちらから

 

 

 

昨日

長女の高校の学園祭をみにいったんです。

 

 

 

 

娘がバンドデビューで

ステージに出るって言ってたから

もう、これはみにいかなくては!!

 

 

と気合い入れて。

 

 

「えー、ホンマにくるん?」

 

 

 

と、ちょっと嫌そうな顔してたけど

そりゃいきますよ。

 

 

 

遠くからおとなしく見とってな、

と釘をさされました(笑

 

このテープ

体育館の端と端でとめてあるのだけど

どうやって渡したのだろう。。。

 

 

 

 

 

 

現場に到着して順番を確認していると

娘が声をかけてきた!!

 

 

その時

声かけられてうれしかったもんだから

写真とろーー!!

って自撮りしようとしたら

 

 

「ママほんまうるさい。

あとで撮れるから!!」

 

 

といって

ステージ裏に去っていった。。。

 

 

 

いよいよ本番!

ステージの上で準備が始まって

お客さんもどんどん集まってくる。

 

 

少し後ろの方でスマホ構えて待ってると

照明ついて始まった〜〜〜!!

 

 

もうそれだけで

号泣。

 

 

 

スマホで動画撮るのに

両手使っていたから

流れる涙を拭えず

顔ボロボロであやしいオバさんのまま

演奏きいてました。

 

 

 

運動会も

音楽会も

子供の姿を見つけると

とたんに涙が出るのは

保育所の頃から

全然変わらない私のスタイル。

 

 

 

おうちでは見られない姿だからなぁ。

頑張ってたり

楽しそうだったり

お友達に囲まれて

いろんな表情を見せる。

 

 

 

うーーーー泣ける。

 

 

 

無事演奏が終わって

ステージ降りてきた娘は

友達に囲まれて

写真撮影タイム。

 

 

 

人だかりの間から

写真とろーよ!!

って声かけたら今度は

 

 

 

なんで生徒じゃないのにおるん?!

ホンマやめて!!!

 

 

と泣きそうな顔で訴える。

 

 

 

楽しいところに水さしちゃいかんので

一歩さがり

お友達との写真を撮って

早々に退散しました。

 

 

 

晴れ舞台を見て

楽しそうな姿みて

お友達に囲まれてるのみて

それだけで母は幸せなのだよ。

 

 

 

そう。

 

 

この気持ちって

ファンだよね。

 

 

 

ふつーに

追っかけやってるファンじゃないか!!

 

 

 

と思うと

 

 

うん、

私は娘の一番のファンだなぁと

思ったのです。

 

 

 

応援しつづける。

ただただ見守る。

好きだよとエネルギーを送り続ける。

 

 

 

これだけでいいのかもね。

 

 

 

 

 

ま、この後

家でクソ腹たつ事言われて

ブチ切れましたけどね(笑

 

 

 

お昼は美味しいナポリタン食べました。ひとりで。

 

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

ピンク音符オープンカウンセリング 

 5月11日(土) 10時〜12時

 阪神深江駅前 コワーキングスペース ニルキューブ

 お申し込みはこちら

 

ピンク音符個人カウンセリング受け付けています。こちら

 

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定はこちら

 

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから   

  友だち追加

 うまく出てこないときは @ayp6461o 

 (最後はo→アルファベットのオー)

 で検索してくださいね。

 

ピンク音符Facebook フォローはお気軽に♪

  コチラ