感謝しかない、東京行き/マスターコース104期 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

おはようございます。

りえもんです。
中島理恵です。





新幹線のお供は
今日もコレおねがい



好きなものを食べるって
どうしてこんなに幸せなのでしょうね。



大好きーー!と言える食べ物が
あーんまりない私の
大好物、堂島ロール。




そして、
マスターコース104期の
アシスタントで
東京に向かっています。



1泊で家をあけるので
数日前から
「ママ、来週いない日あるからね」
と、
ティザー広告のようなことを
やっていく(違うか




それなのに、前日に
明日ママいないからね、と言うと
えーっ、て初めてきいたみたいな
リアクションが返ってきます笑。




少しずつ、
心の準備みたいなことを
やっていく。



そして、
ママ友さんたちにも
習い事の送り迎えをお願いし、
夕食をごちそうになり、



たくさんの人の
助けを借りて
支えてもらって
行ってらっしゃいと
送り出してくれて
本当にありがたいなぁと
泣けてきます。




感謝しかない。
本当にありがとう。




もちろん、
子供たちも
頑張ってくれる。




普段は
私が布団はがして
自らスヌーズ機能つきの
目覚まし時計になり
子供たちを起こしてるけど
私がいない朝は
ちゃんと起きて
学校行ってる。





(起きれるってことじゃろがい!!!)
(いつも起きてくれ!!!)





今朝は、
次女を送り出す時、玄関で
呼び戻して
行ってらっしゃいー、と
ぎゅーーっとハグしてみた。




そしたら、
いつもは
いってきますと言いながら
こちらを見ずに行っちゃうのに
今朝は
こっち向いて
ちょっと笑って
手を振って
去っていった…。



もう、
なんてかわええんや!!!!




かわええーーー
かわええーーー




と何度も叫びながら(怪しい
また泣きながら
私も家を出た。




頑張れるわーーー♡♡




これから毎日ハグしよう。
私の心の余白を作るために。




最後まで読んでくれてありがとう。