それでいいよ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

ひとりごと。




うん。


それでいいよ。



と、ただそこにいる。




この揺るぎない愛と信頼。




そんな存在でありたいな。




そして、


私の周りも
そんな人に
囲まれている
優しい世界がいいな。




何があっても大丈夫。



だって、あなただから。


だって、私だから。




うん、
大丈夫。




その世界は私が作る。



私が守る。




なーんてことを思ったり、



満月を見に出かけた時に
娘が撮ってくれた
2222。


大丈夫♡♡