3週間のLINEグループ、無事終了しました。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

 


心屋認定カウンセラー

潜在数秘術マスター
りえもん(中島理恵)です。

 

 

 

音譜オープンカウンセリング 音譜

5月11日(土)

10時〜12時

コワーキングスペース

Nilquebe(ニルキューブ)会議室

アクセス

(兵庫県神戸市東灘区 阪神電車深江駅下車 徒歩1分)

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

昨日、

えりか主催の

3週間のLINEグループが終わりました。

 

 

安心、安全で

思ったこと、言いたいことを

気にせず吐き出せる場所を作ることに

立ち会えて

うれしかったなぁ。

 

 

 

 

アシスタントとして参加できたこと。

幸せだったよーーー💓💞

 

 

 

カウンセラーとして

トークに参加したり

数秘術の結果をもとに

その人がその人らしくいられるための

アドバイスをしたり。

 

 

本音で言いたかったことが口にできて、

私が私に気づいて欲しかったことに

気づいてあげられると

本当にうれしいよね。

 

 

 

悲しくて泣くんじゃなくて

自分をわかってあげられた喜びで

涙がわく。

そんな場面にも出会えて

あーーーー

よかったなぁーーー

とうれしくなるのです。

 

 

 

旦那さんやお子さんの数秘も

みせてもらうと、

コミュニケーションのとりかたや

すれ違う原因なんかも

わかるんですよね。

 

 

 

「わかってもらえない」というのが

思い込みだったことがわかったり、

どうして相手が、こちらの期待するような

リアクションをしないのかもわかる。

 

 

 

相手の性質がわかると、

自分が悪いわけじゃないことが

よーくわかる。

 

 

そういう人だもの。

 

 

それを知っておいて、

あとは

自分は自分らしくいればいいこと。

 

 

 

えりかのカウンセリングも

一緒に参加して聞かせてもらって

すごーーく勉強になった。

 

 

 

心屋式のカウンセリング

魔法の言葉を言ってみる

インナーチャイルドヒーリング

潜在数秘術

 

 

いろんな方法で

あなたの心に

風穴をあける。

 

顔がきっとぱぁっと明るくなってるんじゃないかな。

心がすーーーっと軽くなってるんじゃないかな。

 

 

直接お会いすることはなくても

きっとそんな風に感じてくれてるんじゃないかなと

思ったりしてます。

 

 

グングン先をいく先輩をみて

私もがんばろーーー!って思いました。

 

 

 

ケラケラと笑って

軽やかに毎日を過ごす。

愛と容認。

これしかないよねぇ。

 

 

 

私も

LINEグループ、

やってみようかな。

 

 

 

完全クローズな場所で

私も思いっきり交流してみたいぞ。

ふふ。よし。

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

ピンク音符オープンカウンセリング 

 5月11日(土) 10時〜12時

 阪神深江駅前 コワーキングスペース ニルキューブ

 お申し込みはこちら

 

ピンク音符個人カウンセリング受け付けています。こちら

 

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定はこちら

 

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから   

  友だち追加

 うまく出てこないときは @ayp6461o 

 (最後はo→アルファベットのオー)

 で検索してくださいね。

 

ピンク音符Facebook フォローはお気軽に♪

  コチラ