あなたは一人じゃない/オープンカウンセリング 開催しました | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

 


心屋認定カウンセラー

潜在数秘術マスター
りえもん(中島理恵)です。

 

 

次回オープンカウンセリング 

開催決めました〜。

 

 

音譜オープンカウンセリング 音譜

5月11日(土)

10時〜12時

コワーキングスペース

Nilquebe(ニルキューブ)会議室

アクセス

(兵庫県神戸市東灘区 阪神電車深江駅下車 徒歩1分)

お申し込みはこちらから

 

 

 

阪神電車

各駅停車しかとまらない駅

 

 

ですが、

 

 

駅の目の前

 

会議室は明るくてとても快適

スタッフの方がお水とグラスを用意してくれます

 

 

会議室。

image

 

 

4月13日

2回目のオープンカウンセリング を

開催しました。

 

 

ご参加いただいたのは

お二人。

お越し下さり、ありがとうございました!

 

 

あなたは一人じゃない

いくつになってもやり直せる

何度でもやり直せる

 

 

そんなメッセージをいただきました。

 

 

怒りがあるなら、

感じて出し切って、

その下にある感情を

見つけてあげて、

 

”私はここにいる”を感じて

顔をあげると、

そこには

あなたを見てくれてる人が

ちゃんといる。

 

 

 

”生きたい!!”と叫んでいる

純粋な気持ち

私も大事にしようと

思わせてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

次回のオープンカウンセリングも

ここで開催します。

 

 

5月11日(土)

10時〜12時

コワーキングスペース「ニルキューブ」会議室

 

 

前回の会議室にはホワイトボードがなかったので

今回初めて書いてみた♪

 

image

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

ピンク音符オープンカウンセリング 

 5月11日(土) 10時〜12時

 阪神深江駅前 コワーキングスペース ニルキューブ

 お申し込みはこちら

 

ピンク音符個人カウンセリング受け付けています。こちら

 

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定はこちら

 

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから   

  友だち追加

 うまく出てこないときは @ayp6461o 

 (最後はo→アルファベットのオー)

 で検索してくださいね。

 

ピンク音符Facebook フォローはお気軽に♪

  コチラ