すべての行動は「愛か支配の選択」である/ケシーさん愛の会3月メモ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは。

 


心屋認定カウンセラー

潜在数秘術マスター
りえもん(中島理恵)です。

 

 

 

オープンカウンセリング 

開催いたします〜。

 

 

音譜オープンカウンセリング 音譜

4月13日(土)

10時〜12時

コワーキングスペース

Nilquebe(ニルキューブ)会議室

(兵庫県神戸市東灘区 阪神電車深江駅下車 徒歩1分)

お申し込みはこちらから

 

 


昨日は寒かったーー。

冬に逆戻りでしたね。

 


 

時間かたっちゃったけど

先日、

大好きなケシーさんの

愛の会に参加しました。

 

 

 

2回目。

 

 

 

愛の会おわってからの

懇親会にもちょっとだけ参加できて

とても楽しかった。

 

 

 

ケシーさんが大好きで

ケシーさんの紡ぐ言葉が大好きで

考え方が大好きで

ユーモアセンス抜群なのが大好きで

 

 

それを共有できる人たちとの集まりが

楽しくないわけがない!!

 

 

とてもいいエネルギーが

循環していたと思います。

 

 

 

今月もいくよーーーーーー。楽しみ!

 

 

 

2月の写真をもう一度。

image

 

 

 

その3月の愛の会で言っていた言葉で

 

 

 

私たちが持っているものは

完全なる自由意志だけ

 

 

 

その自由意志を決めるのは

愛か支配か

その2択。

 

 

常に愛を選択しつづけられるか

日常の中でひとつひとつで愛を選択できるか

 

 

この言葉がとても印象的でした。

 

 

世の中のデフォルトは

「支配」で選択させるようになってると。

 

 

虐待も

いじめも

病気や感染症予防についても

 

 

デフォルトは支配。

 

 

たしかにね

おそれを抱かせて

フォトンを奪い

支配されるという

選択をさせる

 

それを受け入れているのも

選択をしている私たちだったりする。

 

 


 

 

愛に気づいて

愛の離脱をするために

宇宙はできている

 

 

それを知った今。

それがわかった今。

 

 

あなたは

どちらを選択しますか?

 

 

 

愛に気づいて

愛を意識して

愛を選択できる

 

 

そんな人間でありたいですね。

 

 

愛と同じくらい大事なのが

 

ゆるし

容認

 

 

ゆるして

うけいれる

 

 

全部愛でできてるんです。

 

 

許せないと思うできごとも

あなたに何らかの「愛」を教えてくれているんです。

 

 

その出来事から

どんな愛を教わりますか?

 

 

 

振り返ってみると

気づけますよ。

 

 

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

ピンク音符オープンカウンセリング 

 4月13日(土) 10時〜12時

 阪神深江駅前 コワーキングスペース ニルキューブ

 お申し込みはこちら

 

ピンク音符心屋塾マスターコース同期 えりかとのコラボ♪

3週間でたくさんの自分の魅力と出逢えるLINEグループ

 

ピンク音符個人カウンセリング受け付けています。こちら

 

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定はこちら

 

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから   

  友だち追加

 うまく出てこないときは @ayp6461o 

 (最後はo→アルファベットのオー)

 で検索してくださいね。

 

ピンク音符Facebook フォローはお気軽に♪

  コチラ