ある、と分かったら手放せる | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


今日のおみくじ。
楽しい時間に注いでいきますよ!





いらないものを、
いらないと認識して
捨てるものに分類。
気持ちいい〜。

見なかった
見ないようにしてた
ない、ことになってたものが
ある、に変わったら
動き出す。

まず、
ある、と認識しないと
捨てられないものね。

ということで
今日は不燃ごみの日爆笑


ため込んでたなぁ(笑)