おかえり | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

結局、

 

どんな感情が湧いてきても、感じなくても

 

「いいよ」と許してあげて

 

 

どんな行動をしてもしなくても

 

「いいよ」と許してあげる。

 

 

自分のことを。

 

 

自分が自分を責めて追い詰めて苦しめて。

 

辛いよねぇ。

 

ネガティブ追い払おうと必死になって

 

まだまだ未熟だなと

 

下げて下げて。


 

まずは、そんな私なんだよね、と

 

そこにいるのを見つけてあげて

 

おかえり、と戻してあげる。

 

 

ただこれだけだなーーーー。

 

私に戻る。

 

それがやりたかったんだね。

 

 

 

そうやって

 

私という人間を

 

取り戻していくんだな。

 


 

ちゃんとしようとしていた時より

 

ずっと人間らしくて

 

私が私のことを

 

どんどん好きになっていってるなと

 

思うこの頃。

 

 

心屋に出会って、

 

ぢんさんに出会って

 

アッコさんに出会って

 

みんなに出会って

 

サイコーしかないやん!!!